焼肉
居酒屋
ラーメン
名古屋駅から徒歩4分(260m)
駅西ホルモンは、名古屋駅から徒歩4分ほどの駅西エリアにある焼肉店。仕事終わりや飲み会の一軒目、二軒目にも使いやすい立地で、遅い時間まで営業しているのが嬉しいポイントです。 店内はにぎやかで入りやすく、焼肉屋らしい活気のある雰囲気。ホルモンを中心に、焼肉とお酒を気取らず楽しめる空気感があります。 メニューは焼肉だけでなく、居酒屋的な使い方ができる構成で、〆にラーメンを選べるのも特徴的。しっかり食べたい日にも、軽く飲みたい日にも対応してくれます。 名古屋駅周辺で、ワイワイ焼肉を楽しみたいときに覚えておきたい一軒です。
完全個室あり◎うな富士出身の大将と、割烹出身の料理人が作る『こだわりのうなぎ料理』
国際センター駅(愛知)から徒歩3分(220m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。