スシノヘイハチ
寿司・鮨
刈谷市駅から徒歩8分(590m)
叔父が、両親と祖母と自分を連れて行ってくれました。 店内は、こじんまりしていますが、カウンターと座敷があります 父と叔父は、カウンター席。母と祖母と自分は座敷に座りました 座敷もテーブル席になっていて、祖母も楽に座れます 熱めの渋いお茶を飲みながら、料理を待ちます ランチは、4種類あって、男方は、寿司大盛(にぎり8貫・細巻2本・味噌汁) 女方は、寿司定食(にぎり6巻・細巻1本・茶わん蒸し・刺身・小鉢・味噌汁) マグロやえび・数の子・鯛・穴子。いくらの軍艦巻きまでありました 刺身は、ぶりだったようです。 祖母が大好きな茶わん蒸しは、程よい熱さで具沢山でした 新鮮なネタを使っている寿司は、すごくおいしいです あっという間に完食。祖母の分も少し分けてもらいました。 味噌汁も生わかめが入っていて、濃すぎずおいしかった 天ぷらも追加 居心地が良くておいしいものを食べれる 素敵なお店 今度は、家族全員でおじゃましたいと思います。 刈谷商工会議所のすぐそばにあり、道沿いなので分かりやすいです
ここの上海苔巻は、10種類以上の具材が入り他店では味わう事の出来ない太巻きが食べられます! 一度体験してみてください。きっと満足できると思います。 大将も男前(イケメン!)で、女性の方にもお勧めです。是非一度行ってみてください。
ランチが1000円以下で3種類あります。 程よい量でお勧めです。店内はこじんまりとしていて ゆっくりといただくことが出来ます。接客も感じが良いです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。