口コミ

4

お肉のクオリティ

5.00
投稿日

洗練された雰囲気の中で上質な焼肉を楽しむことができます。店内はモダンで落ち着いたデザインで、ゆったりと食事を楽しめる空間です。デートや特別な日の食事にもぴったりの場所です。

お肉のクオリティはさすが叙々苑で、どれも柔らかくジューシーで、とろけるような美味しさ。特に、サシの入った和牛のカルビやハラミは絶品で、口の中で広がる旨味が忘れられません。さらに、タレや塩で食べるお肉の味付けも絶妙で、シンプルながらも奥深い味わいが楽しめます。

0

美味しいお肉を堪能

4.50
投稿日

仙台駅の近くのPARCOに入っている焼き肉の叙々苑です。予約をして家族で利用しました。席に仕切りがあるので周りのお客さんが気にならず、ゆっくり団欒できました。良質な脂がのった美味しいお肉を堪能できました。

0
ヨッシー
ヨッシー さん

激安ランチ

4.00
投稿日

仙台店も何度か利用したことがあります。
たまに2000円くらいの牛タンランチがあり、こんなに安くて良いのかな、と思いました。完全個室というよりは、ブース席になっており、周りの声も聞こえます。仕切りも低く、完全プライベートという感じではありませんが、落ち着いて食べられるので、いいと思います。

0
power_n
power_n さん

パルコの9Fにありますので便利です

4.00
投稿日

仙台駅から徒歩5分程度の場所にあるのでアクセスは良いですよ。パルコの9Fにあり、店内は落ち着いた雰囲気でとてもきれいです。
どの肉も柔らかくてジューシーです。タレも美味しいですね。ユッケもおいしかったです。オススメです。クレジットカードも利用できて便利です。素晴らしい時間を楽しめました。

5

概要

住所

宮城県仙台市青葉区中央1丁目2-3

アクセス

最寄駅
バス停
  • 仙台駅北口から110m (徒歩2分)

お近くのお店

こだわりの自家焙煎|挽きたて、淹れたてのコーヒーをご堪能ください

珈巣多夢 柏木店

3.34
1件

北四番丁駅から徒歩11分(870m)

店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET