口コミ
頼りにしています。
- 投稿日
祖母が4件ほど所有の賃貸アパートの事で相談があり、空室が続いてると困っていたのでインターネットで不動産会社を検索してLAKIAさんの野田阪神店を見つけました。
不動産会社は怖いイメージがあったのでなるべく評判の良い会社と、物件に近い事を条件に探しました。
募集条件について具体的な提案をいただきましたので祖母も私も安心してアパートの事をお任せが出来そうです。
はじめての内見❤️🔥
- 投稿日
今は寮に住んでいるので初めての部屋探しでドキドキワクワクで内見しました!!友達にもついてきてもらって楽しく部屋を見ることができました!はじめてなのでわからなかった初期費用のことを1から教えてもらいました。
ハイツ
- 投稿日
友達の初めての内見の付き添いで来たのですが、友達は初めてのマンション暮しで私は実家暮らしなのでどういう風に家を借りるのかとかお金の事は詳しく分かりませんでした。
なので、初期費用など1から教えてくれました。
分かりやすかったです!
初引越し
- 投稿日
ネットの口コミを参考に訪問。
引越しに必要なことはある程度調べてから伺ったものの、実際やってみると分からないことばかり…そんな中、LAKIA不動産(野田阪神店)さん、本当にお世話になりました!
分からないことを聞くと色々と教えてもらえて非常に助かりました。こちらが質問し過ぎても笑顔で対応して頂き、逆に「分からないことはどんどん聞いて下さい!」と言ってもらえました。また、内見した物件周辺の情報にも詳しく、デメリットなども教えて頂きました。
担当された方は話しやすく、費用に関しても様々提案・相談して頂き、安心して引越しが出来ました。
今回は本当にありがとうございました!
大満足です!
- 投稿日
所有しているマンションになかなか入居者が入らず困っていました。
野田阪神周辺の不動産屋で口コミ評価が良かったLAKIA不動産に相談したところ、すぐに物件を見に来ていただいて条件等の的確なアドバイスや訂正をいただきました。
それから二週間ほどで満室になり大変満足しています!
同じ悩みを持つ知人もいるので是非ご紹介させていただこうと思います。
ありがとうございました!
ありがとうございました
- 投稿日
最近、よく聞く不動産屋さんだったのと訪問に来てくださった時の対応に安心感がありましたので今回ご依頼させて頂きました。
リフォーム等もお任せでき、お部屋付けもスピード感があり頼りになります!
今後ともよろしくお願いします。
賃貸契約について。
- 投稿日
- 利用日
LAKIA不動産で内覧や契約、退去に至るまですべてお世話になりました。
退去から2ヶ月前に解約しないといけないことに気づいてもらい、スムーズに住み替えできました。
また、住み替えするときはお世話になりたいと思いました。
事業用物件について
- 投稿日
事業用物件をお借りしました。
早く契約を巻きたいと伝えたところ、郵送ではなく 車でオーナーさんの元へ走って下さりとても迅速に契約をまくことが出来て助かりました。
担当してくれた吉田さんは連絡の返信も早く、信頼できる方でした。
定期的に物件を探しているので、また物件を借りる際にはお世話になろうと思います。
お部屋探しは長いイメージがありましたが、2.3時間でおわり、満足いく物件が見つかりました!店員さんが不動産の知識をたくさん教えて頂き大変勉強になりました。
不動産は怪しいイメージがありましたが払拭しました。ありがとうございした!
マンションオーナーより
- 投稿日
元々別の不動産屋に専任募集を任せていましたが、LAKIA不動産さんの担当の方が任せていないのにも関わらず、こまめに連絡してくれてる中で、元の業者が中々部屋付けしてくれなかったので、LAKIA不動産さんに相談の連絡したらすぐに来てくれたので熱意を感じ、任せる決心ができました!
その後も問題の指摘や改善の案を出してくれたりで、大変助かってます。
残り1室になりましたので是非とも宜しくお願い致します!
いい物件をご紹介してもらいました!
- 投稿日
投資用で購入した物件がなかなか借り手が見つからず困っていたところ、電話でLAKIA不動産さんに相談をしてみました。
募集してる条件が相場と合わない事が分かり、一部をリフォームしただけですぐに借り手が見つかりました。
的確なアドバイスに大変助かりました。
また良い物件があれば是非LAKIAさんより購入したいと考えておりますので、今後とも宜しくお願い致します。
優しく丁寧
- 投稿日
優しく丁寧に一緒に条件にあった物件を探して下さり、条件にあった素敵な部屋を見つけることが出来ました。お店の雰囲気も良かったので入りやすくて良かったと思います。
今回はほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。
家探し
- 投稿日
4月から大阪へ就職なので家を探しに行きました。担当の吉田さんがとても対応が良かったです!初めての一人暮らしで不安なことや恐怖など色々ありましたが、今では一人暮らしが楽しみになりました!ありがとうございました。
満室御礼
- 投稿日
持っているマンションの空室が目立ち、口コミの評価が良かったので相談したところ、任せて下さい!という吉田さんの熱意から専任募集を任せてみました。
お部屋に対するアドバイスをたくさん頂いた後に良いお客様をお連れ頂き2カ月の間で満室にして頂きました。
他にも空室がマンションがありましたので流れでそのままお任せしてます。
今後とも宜しくお願い致します。
いい物件見つかりました。
- 投稿日
知人の紹介でこちらの不動産を利用させていただきました。条件に合わせて数十件以上の部屋を紹介していただけました。沢山の部屋を拝見させていただくことで、希望以上の部屋を紹介していただけました!質問に対しても丁寧に対応していただいたので、不安点もなく安心して入居できそうです。
よかつたです!
- 投稿日
初めて一人暮らしをしようと思い最初にきたのがこの店舗でした。気さくな方がたくさん話を聞いてくださり、本当に助かりました!住むところもこちらで決めさせていただきました。本当にありがとうございました!!!

- 返信日
いい物件をご紹介出来まして、本当に良かったです。何か不明な点が出てきましたらいつでもご連絡ください!今後ともよろしくお願い致します。
新築のステキなお部屋がみつかりました!
- 投稿日
想像以上の素敵なお部屋をご紹介頂きありがとうございました♪
担当の平岡さんに、とても丁寧に説明して頂き、初めてのお部屋探しがとても楽しく、安心して決める事ができました。
これからの生活を楽しみたいと思います。
ありがとうございました!

- 返信日
この度はご契約いただきましてありがとうございました。
ご入居までしっかりサポート致します。
今後ともよろしくお願い致します。
初めての一人暮らし
- 投稿日
初めての一人暮らしで分からないことだらけだったのですが、メリットやデメリットまで色んな情報を教えていただけたので安心感をもって選ぶことができました。類似物件やおすすめ物件などたくさん紹介していただけたのでしっかり比較することができました。

- 返信日
この度はご来店頂きまして本当にありがとうございました。
初めてのお一人暮らしですのでわからないことも多いと思いますので、
精一杯サポートさせて頂きますので今後ともよろしくお願いします。
友人の紹介でここに訪れました!
担当の宮本さんは気さくで皆さんで物件を出して頂きました。
さまざな物件を見せて頂き、満足行く物件がみすかりました!
ありがとうございます!
これからもお引越しの際は利用しようと思います

- 返信日
無事気に入って頂けるお部屋が見つかり安心致しました。
今後とも宜しくお願い致します。
最高です!
- 投稿日
私の要望に対して色々な物件をご提案していただきました。
初めての物件探しで不安もありましたが、いい物件が見つかって良かったです!
御対応していただきありがとうございました!
次引っ越す時もお願いしようと思います!

- 返信日
ご契約ありがとうございました。素敵なお部屋が見つかって良かったです!お困りごとなどあればいつでもご相談ください。