口コミ
接待がとても良かったです。
丁寧に対応していただきました。
安心して終わりました。
勉強になりました
- 返信日
この度は、数ある買取店の中からザ・ゴールドの出張買取サービスをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また高い評価をいただき、大変ありがたく感じております。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
福岡オフィス代表
少し安かった
- 返信日
この度は、数ある買取店の中からザ・ゴールドの出張買取サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
福岡オフィス代表
ちょっと残念
- 返信日
この度は、数ある買取店の中からザ・ゴールドの出張買取サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
福岡オフィス代表
詳しい査定で有難う御座います
- 返信日
この度はザ・ゴールドの出張買取をご利用頂き、誠にありがとうございます。色々とお話をさせて頂き、楽しいお時間をありがとうございました。
またお片付けの際はお気軽にご連絡ください。
またのご利用を心よりお待ちしております。
福岡オフィス 代表
出張査定とても良かったです!
- 返信日
この度は、数ある買取店の中からザ・ゴールドの出張買取サービスをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また高い評価をいただき、大変ありがたく感じております。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
福岡オフィス代表
量が多くて2回も来てもらい合わせて6時間ほど査定してもらいました。担当の方がいい人でよかったです。
- 返信日
この度はザ・ゴールドの出張買取をご利用頂き、誠にありがとうございます。色々とお話をさせて頂き、楽しいお時間をありがとうございました。
またお片付けの際はお気軽にご連絡ください。
またのご利用を心よりお待ちしております。
福岡オフィス 長田
今日は有難う御座いました。よかったです。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド出張買取サービスのご利用および高評価をいただき、誠にありがとうございます。
今後もより一層、ご満足いただける接客を心掛けてまいります。
またのご利用を楽しみにお待ちしております。
福岡オフィス代表
自己肯定感が強いスタッフさんで良いと思います。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド出張買取サービスのご利用および高評価をいただき、誠にありがとうございます。
今後もより一層、ご満足いただける接客を心掛けてまいります。
またのご利用を楽しみにお待ちしております。
福岡オフィス代表
宮園さんに来てもらえて良かったです
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド出張買取サービスのご利用および高評価をいただき、誠にありがとうございます。
今後もより一層、ご満足いただける接客を心掛けてまいります。
またのご利用を楽しみにお待ちしております。
福岡オフィス 宮園
真摯な応対が良かったです。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド出張買取サービスのご利用および高評価をいただき、誠にありがとうございます。
今後もより一層、ご満足いただける接客を心掛けてまいります。
またのご利用を楽しみにお待ちしております。
福岡オフィス代表
親切に対応して頂いて良かったです。
- 返信日
この度はザ・ゴールドの出張買取をご利用頂き、誠にありがとうございます。色々とお話をさせて頂き、楽しいお時間をありがとうございました。
またお片付けの際はお気軽にご連絡ください。
またのご利用を心よりお待ちしております。
福岡オフィス 代表
初めての買取利用でしたが、スタッフの対応が凄く感じ良くて安心して、お任せすることができました。
また何かあればご利用したいと思います。
- 返信日
この度はザ・ゴールドの出張買取をご利用頂き、誠にありがとうございます。色々とお話をさせて頂き、楽しいお時間をありがとうございました。
またお片付けの際はお気軽にご連絡ください。
またのご利用を心よりお待ちしております。
福岡オフィス 代表