キンズシ
寿司・鮨
刈谷市駅から徒歩7分(500m)
町中でのおすし屋さん、一昔前は電話での注文での配達するの一般的のスタイルで生活していたものですが、最近では大半が店を閉めました、何故って安く、美味しく食べられる回転寿司、お持ち帰り専門のすし屋さんと消費者のニーズの変化と共に営業形態も変化してきました為です。 しかしまだまだ電話での注文に応えてくれる所も残っています、がしかし此処でもメインは御食事所といった感じの二階での会席です、味的には値段相応といった感じです、店構えも綺麗で食べた後不満一杯と言う事は有りませんので安心して御食事してください。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。