グルメその他
生麦駅から徒歩2分(140m)
生麦駅から徒歩2分、ひっそりと佇む「蔵良(くらよし)」は、和の空気が心地いい落ち着いた雰囲気のお店🎐✨ 初めて訪れたのに、どこか懐かしさを感じちゃう…そんな不思議な魅力があるんです♡ 和食中心の優しいメニューに、お酒も充実🍢🍺 店内はこぢんまりしているけど居心地がよく、つい長居しちゃう…!おひとりさまでも入りやすいのもポイント♪ 仕事帰りにふらっと立ち寄って、静かにくつろげる大人の小さな秘密基地って感じでした🍃またすぐ行きたくなる予感…♡
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。