マツシマ イチノボウ
レストラン
松島駅から徒歩8分(610m)
松島の島々を望むオーシャンビューの温泉リゾートです。静かな松島と心ひとつにする、自由で快適な空間です。食事はオーダーを受けてから目の前で提供する、プロの手さばきも間近で楽しめるカウンター割烹のようなオーダービュッフェです。
場所は、松島五大堂のある名勝地から、北西に1kmほどにあり、目印としては、JOMOのガソリンスタンドと小学校が見えてきましたら、橋を渡って頂きまして、300メートルほどに、ホテル一ノ坊グループの、宿泊施設、及びレストランが見えてきます。松島海岸の海の幸のコース料理は絶品で、牡蠣かきのコース料理に、日本酒の塩釜名産の浦霞で堪能舌つつみが、お勧めです。
とてもゆったりと出来また、お料理も美味しくのんびり出来ました。もう少し料金が安かったら仙台に行くたびに訪れたい宿です。本当にお料理も美味しくて♪特に甘エビとステーキが最高に美味しかったです。また絶対に行きます!!!
海鮮丼
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。