プラザルミネシンジュクテン
雑貨
新宿駅から徒歩2分(82m)
新宿ルミネ2の2階にある雑貨店プラザは、コスメや雑貨、輸入菓子など幅広い商品が揃い、見ているだけで楽しいと評判です。若い女性を中心に人気で、プレゼント選びにも最適。店内は広くアクセスも便利で、季節ごとのイベントに合わせた商品展開も魅力です。掘り出し物や珍しいコスメも多く、気分転換や待ち合わせにも利用されています。
直近の口コミをもとにAIが生成した要約です。正確性や最新性を保証するものではありませんので、内容はご自身でご確認のうえご利用ください。口コミは投稿者の個人的な感想・意見であり、当サイトの見解を示すものではありません。
キューティクルオイルを購入しました。これからの季節は乾燥するのでキューティクルオイルは必須です。つい塗るのを忘れてしまいますが、今回購入した商品は香りがとても良いので思い出して塗りたくなります。しっかり保湿しているとジェルネイルの持ちもアップするみたいです。
新宿駅直結のルミネに入っているPLAZAです。けっこう敷地が広く品揃えが良い店舗だと思います。じっくり見ていると時間があっという間です。コスメコーナーはプチプラがメインですが性能が高い商品が多くてわくわくします。雑貨やお菓子コーナーもポップで可愛いです。
新しい化粧品とか品揃えが凄くてテンションあがります
曙橋駅から1分♪芸能界・有名企業・マスコミ御用達のお花屋さん
曙橋駅から徒歩2分(110m)
なんでもない日を”ちょっと特別”に。特別な日は”もっと華やか”に。 お花で毎日に彩りを。
西早稲田駅から徒歩2分(83m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。