カフェ・喫茶店
大垣駅から徒歩14分(1.1km)
こちらはオカサンホテル1階にあり、ホテル宿泊者だけでなく、一般の方もモーニングが利用できます。 駐車場は路地を入って、建物の裏側にあり広めでした。 停めやすく、台数も十分に停められそうです。 料金は先払いで、フリードリンクでした。 モーニングはパン2種、ゆで卵、ウインナー、ハム、フルーツがついていました。 パンにつけるジャム&マーガリンも添えられていましたが、そのままでも十分美味しかったです。 フリードリンクにはコーンスープとコンソメスープもあり、熱々で美味しかったです。 店内は清潔で、テーブルも広めで綺麗でした。 子ども用の椅子も2〜3脚ありました。
どこよりもリーズナブルな価格で美味しい家庭料理を提供!思わず人におすすめしたくなる【居酒屋百木】
大垣駅から徒歩14分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。