カタギリショウテン
とんかつ
串揚げ
日本料理
曙橋駅から徒歩4分(250m)
お昼時にラーメンを求めて雨の中、江戸川橋駅近くのお店を目指しましたが、長蛇の列に遭遇しました。待つことが難しいと感じ、周辺を探索したところ、地元に昔からある食堂のような素敵なお店を見つけました。メニューを眺めているうちに目に留まったのが「ガーリックロースとんかつ」でした。前日にテレビで見たガーリックとんかつの影響で、無性に食べたくなっていたのです。 提供されたガーリックロースとんかつは、強烈な食欲をそそる風味と味わいで、もう我慢できずにがむしゃらに食べ尽くしました。あっという間に完食してしまうほどでした!この食堂には、他にも魅力的な定食がたくさんあり、一つや二つではなく、多くのメニューを試してみたいと思いました。 次回訪れる際には、他のメニューも色々と試してみたいと思います。美味しい食事を提供してくださり、本当にありがとうございました。また必ず寄らせていただきます!
外観
旬の逸品とワインが織りなす至高の余韻――。落ち着いた空間で味わう、大人のための隠れ家イタリアン。
新宿三丁目駅から徒歩2分(150m)
店主こだわりのお酒を全国の蔵元からお取り寄せ。皆様にぴったりな焼酎をセレクトします♪
大久保駅(東京)から徒歩2分(130m)
今すぐお得なクーポンをチェック
年中無休で土日祝日も営業中。ご予約はお電話にて承ります。
西武新宿駅から徒歩1分(53m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。