ファミレス
スイーツ
実は手作りの料理を提供してくれるお店です。 てっきりチェーン店はレトルト製品かと思いきや、いやはや頭が下がる おもてなし! ケーキを真っ先に浮かべる会社ですが、一切の手抜きなしの料理もぜひ! モディ6階、エスカレーターから近くに位置します。
戸塚モディにある不二家レストラン。ランチやお茶など幅広いシーンで利用できるのがポイントかつ広々とした開放的な店内が印象に残っております。ミルキー味のソフトクリームはいちおし。洋食がお好きな方にはぴったりなところですよ!
骨付きチキンレッグと9種の野菜のスパイシースープカレーを頂きました。 ファミレスと舐めていましたが、カレーは意外と本格的でした。 まず、スープカレーの方ですが、サラッとしているものの、結構スパイシーです。 メニューに唐辛子マークが1つついていますが、辛さの度数を表すものではなさそう。 インドカレー屋の基準だと、唐辛子マーク3つ分に相当する辛さかな。 食べていて、サラサラの汗が出てきます。 野菜は、人参、玉葱、茄子、ピーマン、キャベツ、ししとう、パプリカ等。 チキンレッグもスプーンでほぐせる程柔らかです。 ライスは普通のとサフランライスの二種類から選べますよ。
骨付きチキンレッグと9種の野菜のスパイシースープカレー(¥1,393)
戸塚駅前のモディ最上階7階にあります。 洋食だけではなく和食もメニューもあり、子供が好きなメニューが多く、ケーキやパフェあんみつのなどのデザートがおいいしレストランです。 意外なのですが不二家の生姜焼きは肉が柔らかくて、味付けがよくみんな好きな味だと思います。
店舗・施設の情報編集で最大10ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。