カマメシトスミトサケ ヤマグラ
レストラン
居酒屋
釜飯が食べくて検索すると、こちらが一番にヒットします。釜飯がメインで種類が豊富にあり、時期によってメニューが変わります。釜飯以外のメニューも充実していて、いつも迷います。深夜まで営業しているのが有難いです。いつも深夜にうかがいますが、深夜でも賑わっています。
なんば駅からラウンドワン方面へすぐ近くにあります。 一階はカウンターとテーブル席、2階もあり堀ごたつの座敷もあるようです。 鶏トロ炙りやブリの炭火炙りもいいですが こちらは店名通り釜めしいただきましょう。 鶏ガラと昆布だしの釜めしは〆に出汁茶漬けでいただけます。 他にも鮭ハラコの釜めしも美味しそうでした。
1階はカウンター席と奥に2つボックス席、2階にテーブル席が多くありました。 ここのおすすめはなんといっても釜飯! 種類もとても豊富ですし、季節限定のメニューもあります。 食べ方もはじめは普通に食べて、残りをお出汁をかけて食べるのがたまらなくおいしいです! デート、飲み会、なんでも行けると思います。 ぜひ一度、行ってみてください(^^)
難波駅近くの釜飯がメインの居酒屋さんです。 お店は、1階がカウンター席がメインとなっていて、2階もあるようですね。 手羽先や鴨のユッケ、マグロカツ等食べながら飲みます。 旨いですね。 メインの鮭といくらの釜飯は、そのままで美味しかったです。
カウンターで愉しむ上質なフランス料理《プライベートビストロ》へようこそ!
長堀橋駅から徒歩4分(270m)
昼は彩り豊かな定食でお腹を満たし、夜は蕎麦居酒屋で乾杯を|老舗直伝の胡麻切り蕎麦|鮮度抜群の本マグロ
堺筋本町駅から徒歩2分(150m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。