そばどころきじまろ
そば・蕎麦
うどん
新前橋駅から2.1km
前橋市にある「そば処きじまろ」は、本当に温かい雰囲気のお店です。お店に入った瞬間、ほっと落ち着く感じがして、ちょっとした日の疲れも癒やされそうです。主に手打ちのそばが自慢で、こだわりを感じる一品を心ゆくまで楽しめます。 ここでぜひ試してほしいのが「きじまろそば」。つるんとした喉越しと、かすかな甘みが口の中で広がります。このおそばは、舌触りも良く、つゆのダシもしっかり効いているので、何度でも食べたくなる魅力があります。まるで「心の栄養」という言葉がぴったりな、心温まる味わいですね。 また、寒い日には「温かい天ぷらそば」が特におすすめです。揚げたての天ぷらがそばの上にどんと乗ってて、食べるとそのサクサク感がたまらなくて、噛むたびに幸せな気持ちに包まれます。暖かいそばだと心も体もほっこりしますよ。 ここがもう一つ素敵なのは、店内の居心地の良さ。穏やかな音楽といい香りが広がり、静かに流れる時間の中で、食事を楽しむことができるのです。ああ、まるでゆっくりした休日に訪れたような、贅沢な気分になれるのです。 ぜひ、友人や家族、または一人でのんびり過ごしたい時に「そば処きじまろ」に立ち寄ってみてください。美味しいそばが心に染み込むこと請け合いです。素敵な時間とともに、心温まるそばを楽しんでみてほしいです!
『世界一たべにくいオードブル』食べにくさも、優雅な挑戦の一部単なる前菜でなく美食家への招待状
三俣駅から徒歩17分(1.3km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。