スイーツ
福居駅から徒歩7分(510m)
お土産として八木宿もなかを購入しました。店内は落ち着いた雰囲気で、スタッフの方が親切に対応してくれたので安心して選べました。もなかは注文してから丁寧に包んでくれ、持ち帰る間も崩れず綺麗な状態でした。家でいただくと、皮は香ばしくサクッとしていて、中のあんこは甘さ控えめで上品な味わいでした。一つ一つ丁寧に作られているのが感じられ、食べるたびに満足感がありました。贈り物としても喜ばれるお土産だと実感でき、また利用したいと思えるお店でした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。