洋食
相武台前駅から徒歩20分(1.5km)
座間イオンの一階にあります。 沖縄のちんすこう、岐阜の麺、生八ツ橋など各地の銘菓の他にもグルテンフリー関連の商品などもありました。 私が行った日は、LINEのお友達申請で、クーポンが発券されるサービスもありました。
イオンモール座間内にある店舗です。 こちらはプレゼントに適した商品がたくさんあります。 見た目も綺麗なゼリーだったり、少量ではありますが美味しいお米だったりと誰かにあげたくなる商品ばかりで見るだけでも楽しいです。
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。