神戸足の整体院ばくをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
当院では快適に施術をいただけるように予約制を採用しております。
ご来院の際は予約をしてからご来院いただけるようにご協力お願いします。
予約通りに来院していただける大部分の患者様の利益を守るため、この度、ご予約のキャンセル、変更、につきまして、下記のように取り決めさせていただくことになりました。
開院以来、多くの皆様より沢山のご予約を頂戴し、ご来院いただき大変感謝しております。
しかし、ご予約をご希望の日時に承ることができない事態も多くなって、心苦しい限りです。
当院は、出来る限り低料金で質の高い施術をご提供したいと考えてております。そのためには、空き時間がでないよう効率良くご予約を承ることが必要です。
直前のご予約変更やキャンセル、無断キャンセルなどがありますと、他のお客様にもご迷惑がかかるだけでなく、その分、余計なコストが発生してしまいます。
そうすると、その分の料金を上げさせていただかなければいけなくなります。
少しでも、そのような事態を避けるための取り組みの一環として、今回のキャンセル料の設定に至った次第です。
より多くの患者様に快適な予約環境、施術サービスを提供できますよう、今後も努力して参ります。
皆様には、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。※無断キャンセル及び、度重なる変更やキャンセルがある場合、当院のご利用をお断りさせていただく場合がございます。
※無断キャンセルなどをされた場合、次回から前払いにしていただく場合がございます・ご予約のキャンセル、変更をご希望の場合は、営業時間内にお電話、公式LINE、メールのいずれかでご連絡をお願いいたします。
(日・祝休業日、年末年始夏季休暇を除く)・2営業日前を基準として、キャンセル、変更のご連絡いただければ、キャンセル料はかかりません。
ご本人、ご家族様の体調不良の場合、医療機関発行の領収書等をご提示いただければ、予約変更期限後のご連絡でもキャンセル料はかかりません。又、同様に天災、弔事、などもキャンセル料をいただきません。
キャンセル料をいただくことが目的ではございませんので、キャンセルについてご不明点がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
何卒、ご理解ご協力お願い申し上げます。
