口コミ
4
件
ホットペッパーで予約してランチバイキングに行ってきました。予約時間も選べて13時からで行きました。席も会場もきれいで嬉しかったです。お値段大人1500円のところクーポンで1300円で嬉しかったです。ピザ窯で焼いたピザ美味しかったです。
1
繁華街に近くて、五稜郭タワーは歩いて7分の所にあって便利なホテルです。
ここの朝食は、想像上の種類が多くて、バイキングでしたが函館名物のイカ刺しや鮭など名物がたくさん並んでいます。ごはんもふっくらとしてごはんに相性のいいおかずがたくさんあります。
0
五稜郭公園前駅から近くて行きやすく便利でした。駐車場もあって次は車で行こうと思いました。ランチバイキングは火曜日から日曜日までやっていて値段は1500円でした。ソフトドリンク飲み放題もついていたしパンのコーナーもあって嬉しかった。
0
概要
住所
北海道函館市本町27-1