Rocky
カフェ・喫茶店
カレー
扇町駅(大阪)から徒歩6分(470m)
天満駅からも近い所にあるカフェロッキー。 緑の建物が目立ちます。 店内はレトロや感じですが、綺麗にされています。 こじんまりとしたお店で、モーニングのタマゴサンドもなかなか美味しいですね。 ゆったりと過ごせるので、利用するのには良い。
天満の近くにはレトロで良い雰囲気の喫茶店が多いのですが、こちらのお店もそのうちのひとつで 何度か 利用しています。レトロチックな喫茶店で、カフェって呼ぶよりも昔ながらの喫茶店という感じがして好きです。 こじんまりとしたアットホームなお店で、ポスターとかフレームとかたくさん飾ってて インテリアのおしゃれ度は 低めかしら。。と思うんですが、そこが逆に気に入ってます。なんかめっちゃ落ち着くんです。ひとりで喫茶店に 入るのは躊躇する私でも、こちらのお店だとまったく平気で、気に入っています。コーヒーをいただくことが 多いですが、この日はモーニングタイムだったので、モーニングセットをいただきました。定番のトーストセット じゃなくて 卵サンドセットにしましたが、手作りの卵サンドって感じですごく美味しかったです。 モーニングセットもそうですが、メニュー全般とてもお安いと思います。また来月もこのあたりにくるので 利用させてもらいますね♪ お店は土日がお休みです。
鮮度×品質にこだわった鶏肉を使用|濃厚きも刺し、絶品肉汁溢れる極上つくね!落ち着いたカジュアル居酒屋
天神橋筋六丁目駅から徒歩7分(520m)
北新地で愛されて39年|極厚鉄板で素材の旨みを凝縮した本物のお好み焼きを納得の価格で楽しむ贅沢
北新地駅から徒歩2分(140m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。