金券ショップ・チケットショップ
旧居留地・大丸前駅から徒歩2分(120m)
JR元町駅の南側出口から歩いて1分程、駅東端に接する鮎川筋W南にむかってすぐの東側列にあるディスカウントチケットショップ。 派手な色遣いが目にとまる簡素な店構えで元町駅周辺の金券ショップの中でも昔からあり、インパクトのある店名ととにかく安さを追求したお店で、各種ギフトカードや金券も勿論取りあつかわれていますがほとんどのお客さんが切符類目的でいつも賑わっています。自分も新幹線の切符などとてもお得に購入しました。こちら独特の二時間割の特別サ-ビスは本館のこちらではなくなってしまったようですが、レジが6、7台あり。JRと私鉄購入レジが別だったりよりスムーズになるよう工夫されており購入する側もそのシステムに慣れている感じの回転の速さも特徴かと。
安心!迅速!丁寧!高価買取がんばります!土日祝日営業中!
≪高価買取実施中≫
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。