いちかわちもとふなばしこうじょうてん
スイーツ
飯山満駅から徒歩7分(480m)
東葉高速鉄道の飯山満駅から歩いて5分くらいのところにある和菓子屋さんです。こじんまりとした街の和菓子屋さんといった雰囲気で、ショーケースにはおかきやお饅頭、お餅など色々な和菓子が並んでいました。名物は「手児奈の里」という餅菓子で、ふんわりとしたマシュマロのような食感の牛皮餅で刻んだ羊羹がいいアクセントになっています。お得な切り落とし商品もあって、おやつにおすすめです。
コーヒー×ペンネボックスの店/エスプレッソマシーンで淹れる🇮🇹コーヒーと手軽にペンネボックス
海神駅から徒歩1分(53m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。