わたつみてい
中華料理
海神駅から徒歩1分(76m)
ランチタイムに利用したこの時が初来店のお店でした。 昔ながらの雰囲気の良さが感じられ、カウンター席もあるので一人での利用も気兼ねなく出来ました。 皮にモチモチ感が感じられ中身の餡が豪快に入っている餃子も美味しかったですし、昔ながらも味わいのオーソドックさを感じる中華そばも美味しく頂けました。 お店の方のテキパキとした対応にも好印象で、家庭的な雰囲気も良くゆっくりと食事が出来たお店です。
京成線・海神駅のすぐそばにあります。 カウンター席やテーブル席が並ぶ年季の入った雰囲気の中華料理店で、「ワンタンメン」「もやしソバ」などの色々な麺料理や、チャーハン、天津丼など幅広いメニューを揃えていて、駅近くでがっつり食事していくのに重宝しました。
外観
看板
コーヒー×ペンネボックスの店/エスプレッソマシーンで淹れる🇮🇹コーヒーと手軽にペンネボックス
海神駅から徒歩1分(53m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。