わがしじおうぎや
洋食
江ノ島駅から徒歩2分(150m)
江ノ電とともに最中作りを手がけてきた和菓子店。伝統の味を守りながら、新しいい風味を付け加えた親しみやすい最中が評判。
電車好きには欠かせない鎌倉土産のお店。江ノ電のお顔がドーンと店先にあり、子どもと中を覗きこんでいたら、わざわざお店の方が出てきてくださり、写真を撮ってくださいました。お土産に10個入りを買って帰宅。空き箱でも楽しく遊び、良い思い出となりました。
今すぐお得なクーポンをチェック
五感を満たす極上の和牛体験を。上質なワインと楽しむ、大人のための隠れ家ビストロへようこそ。
藤沢駅から徒歩2分(140m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。