いちくぐいどうにしふなはしてん
ラーメン
海神駅から徒歩11分(810m)
知り合いの紹介で行きました。注文の時温めが良いと言われたので温めを注文! 深谷産ネギたっぷりの濃厚味噌ネギラーメンを注文、大盛無料と言われ大盛を注文しました。 濃厚味噌と深谷のネギはとても美味しかったです! 席は4人掛けが多いです。 駅からは遠く20位歩きます。 駐車場はたっぷり有ります。
店内は少し汚めですが薄暗さで隠れてる気がします。 タイミングですが貸切状態でした。お店の方が世間話が多かったです。 ラーメンの種類によりか大盛りが無料だったりとお値段も比較的に安めでしょうかね。 またトロッと炙り焼きチャーシューが1番人気と書いてあったのでトッピング枚単位での注文をしました。トロッとではなくバラ肉の脂がプルプルでしたがそれなりに美味しかったです。 ラーメンは変り種から味噌塩醤油と種類豊富です。 カウンターよりテーブル席のが多いので家族連れにも行きやすいかと思います。
私も以前行って味が物足らなかった記憶があります。 しかし卓上に高菜(もやし?)などのトッピングもしくは調味料がありませんでしたか? 私はそれを入れて食べたのですがなかなか美味しかったです。あそこは営業してから長いですよね。
コーヒー×ペンネボックスの店/エスプレッソマシーンで淹れる🇮🇹コーヒーと手軽にペンネボックス
海神駅から徒歩1分(53m)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。