ブールミッシュ
スイーツ
船橋駅から徒歩2分(110m)
東京・銀座のフランス菓子ナショナルブランド「ブールミッシュ」。 おとりよせもできます。
こちらのシブーストが好きで、時々食べていたのを思い出し、10年以上ぶりにいただきました。 以前はカットされていたのを食べていましたが、今回は丸いホールのものにしました。 長方形のものは知っていましたが、丸いのもあるって知りませんでした。 リンゴの甘さもちょうどよく、他にはない食感もよくて、おいしかったです。
コーヒー×ペンネボックスの店/エスプレッソマシーンで淹れる🇮🇹コーヒーと手軽にペンネボックス
海神駅から徒歩1分(53m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。