- 店舗公式
- ネット予約スピードくじ対象店
イタバシオオヤマセッコツイン
板橋大山整骨院
口コミ
皆さん明るくて手技も気持ちよく効果を少しずつ実感できました
- 返信日
しゅうご様、コメントありがとうございます。
スタッフの明るい雰囲気や手技の心地よさを感じていただけて良かったです。効果も少しずつ実感できているとのことで安心しました。さらに調子が上がるよう、これからも丁寧にサポートしていきますので、ぜひお任せください。
6回通っての感想です。首肩凝りは施術直後とても楽になります。皆さん体育会系のようなノリがあり、挨拶掛け声ははじめは戸惑いましたが、明るく皆さん気持ちの良い人ばかりです。
土曜午後と日曜祝日はお休みなのですが、お得なコースもあるのでこまめにメンテナンスできる人には魅力的だと思います。
- 返信日
ひなたぼっこ様、コメントありがとうございます。
6回通っていただき、首肩こりが施術直後にしっかり楽になるとのお声をいただけて嬉しいです。スタッフの明るい雰囲気も前向きに受け取ってくださりありがとうございます。土曜午後・日祝の休診ではご不便をおかけしますが、コースでの定期メンテナンスもぜひご活用ください。今後も安心して通っていただけるようサポートいたします。
楽になります
- 返信日
Jinpeng Deng 様、コメントありがとうございます。
施術で楽になったとのことで、嬉しく思います。これからも快適な状態を維持できるよう、しっかりサポートしてまいります。
気圧が下がるときも上がるときも頭痛がひどく来院しました。
初回から丁寧に治療方針の説明をしていただけてわかりやすかったです!
6回通院した現在、天気が悪くなっても頭痛に悩むことはなくなりました。
まだ全身凝っているので続けて通おうと思います。
- 返信日
小林悠希子様、コメントありがとうございます。
初回から治療方針が分かりやすかったとのこと、安心して通っていただけて嬉しく思います。6回の通院で天気による頭痛が改善されたとのこと、本当に良かったです。全身の凝りも含め、これからも無理なく通っていただき、さらに快適な状態を目指してサポートしてまいります。
最初は営業感の強い整骨院だなと思いましたが、6回通ってだんだんと身体が疲れにくくなってきたような気がします。
ずっと昔から気になっていた背中の疲れや顎関節症も少しずつですが軽くなって来たので、まだ通い続けたいと思います。
- 返信日
ひ様、コメントありがとうございます。
最初は少し営業感を感じられたとのことですが、通うごとに身体が疲れにくくなり、背中のこりや顎関節症の改善も実感していただけて嬉しく思います。これからも無理のないペースで通いながら、さらに快適な状態を維持できるようサポートしてまいります。
今週で、6回目の施術を受けましたが、スタッフの方が違っても、毎回丁寧に体調状態を確認して施術を行って下さいます。指圧加減もきちんと聞いてくれてくれるので、気持良く施術が受けられます。体も楽になってきているので、今後も続けて行きたいです。
- 返信日
ユーユー様、コメントありがとうございます。
施術のたびに丁寧に体調を確認し、指圧加減にも配慮している点をご実感いただけて嬉しく思います。体も楽になってきているとのことで、今後も無理なく通っていただきながら、さらに良い状態を維持できるようサポートしてまいります。
うつ伏せで寝ていて、起き上がる時に痛みがありましたが治療を続けて良くなりました。
- 返信日
メロンパン様コメントありがとうございます!
うつ伏せから起き上がる際の痛みが和らいできたようで良かったです!
治療を続けていく中で身体の動きがスムーズになると、日常のちょっとした動作もずいぶん楽になりますよね!
今後も状態を見ながら、さらに安定していけるようサポートしていきます!
だいぶ良くなりました。
- 返信日
クワハラ様、コメントありがとうございます。
お身体の状態が良くなりとても良かったです。冬も近づき身体が冷えやすくなりますとぎっくり腰や肩こりなどたくさんの症状が出やすくなります。
こういった症状が出る前に身体ののメンテナンスができると健康な状態が作っていけますので、私たちも全力でサポートしていきますね。
予約が取りやすく通いやすいです。
どこが悪いとかストレッチ方法などを親身に教えてくれるところがいいです。
- 返信日
にっち様、コメントありがとうございます。
予約が取りやすく通いやすいと感じていただけて嬉しく思います。
症状や体の状態に合わせたストレッチやケア方法も、今後も丁寧にお伝えしてサポートいたします。
左肩の痛みが無くなりました
パンツやズボンが全く上げられなかったのが1回の治療で上げられるようになりました
毎回、通うほどに身体が楽になります
- 返信日
かおり様、コメントありがとうございます。
左肩の痛みがなくなり、パンツやズボンもスムーズに上げられるようになったとのことで、とても嬉しく思います。
通うたびに体が楽になっている実感があるとのことで、今後も快適な状態を維持できるようしっかりサポートいたします。
子供が左足の外反母趾の痛みあり、来院しました。丁寧に説明していただき、子供も安心して通えます。足の痛みも徐々に軽減されてきました。
- 返信日
りんご様、コメントありがとうございます。
お子様の左足の外反母趾の痛みが徐々に軽減してきているとのことで安心いたしました。
今後も症状の経過を確認しながら、無理なく改善できるよう丁寧にサポートしてまいります。
ヘルニアが悪化して薬でよくならなく、ヘルニアに評判いい大山店に通いました。1ヶ月薬と治療でだいぶ改善されました。
- 返信日
毛利悦様、コメントありがとうございます。
ヘルニアの症状が薬と併用した治療で1か月ほどで改善されてきたとのことで安心いたしました。
今後も状態を見ながら、再発予防や快適な生活が続けられるようしっかりサポートいたします。
通院前より改善されて、坐骨神経痛の痺れも緩和されました。引き続き通院したいと思います。
- 返信日
細井一矢様、コメントありがとうございます。
坐骨神経痛のしびれが緩和され、症状が改善してきているとのことで安心いたしました。
今後も症状の経過を確認しながら、再発予防も含めてしっかりサポートいたします。
最初は歩くのがきついほど膝が
痛くて 整形外科にも行ってきた
ここにきて3回目で痛みは半分くらいになってきた
あともう少し通ってみるつもりです 感謝してます
- 返信日
ryu naka様、コメントありがとうございます。
膝の痛みが3回の通院で半分ほど改善されたとのことで、安心いたしました。
残りの症状もしっかりケアして、快適に歩ける状態を目指して一緒に取り組んでまいります。
引き続きサポートさせていただきます。
腰の痛みが、かなり軽減しました。
以前通っていた整形外科と異なり、わかりやすく原因について解説していただき、原因改善に努めた治療を施してくれるので安心して通っています。
- 返信日
山田直樹様、コメントありがとうございます。
腰痛がかなり軽減され、原因についてもわかりやすく説明を受けながら治療できているとのことで安心いたしました。
今後も症状の根本改善を目指し、快適な状態を維持できるようしっかりサポートいたします。
マッサージのきかいが、取っても良く
- 返信日
荒木淳様、コメントありがとうございます。
マッサージの効果を実感していただけたとのことで嬉しく思います。
今後も症状や体の状態に合わせて、より快適に過ごせるようサポートしてまいります。
ぎっくり腰になり、こちらに通院しました。
6回通院し、継続中ですが調子も良くなっています。これからも通い続けたいと思います。
- 返信日
ニングル様、コメントありがとうございます。
ぎっくり腰の症状が6回の通院で改善し、調子も良くなってきているとのことで安心いたしました。
今後も無理のない範囲で施術を続け、再発予防も含めてしっかりサポートいたします。
ストレートネック、猫背、睡眠障害で悩んでいました。
睡眠は1時間で目が覚めていたのが、起床後に睡眠薬の飲み忘れに気が付くくらい改善しました。
ストレートネック、猫背は慢性的なので定着にはまだ時間がかかりそうですが、カチカチだった首はかなり楽に動くようになってきています。
費用も親切だと思います。
- 返信日
大熊猫 様、コメントありがとうございます。
睡眠の改善を実感され、起床時に薬の飲み忘れに気づくほどとのことで、とても嬉しく思います。
ストレートネックや猫背は慢性的な症状ですが、首の動きが楽になってきているとのことで、回復に向けて順調です。
今後も体のバランスを整えながら、快適な状態の定着をしっかりサポートいたします。
すごくつらかった首が楽になりました!定期的に通っていい姿勢を目指します。
- 返信日
む未様、コメントありがとうございます。
つらかった首の症状が楽になったとのことで安心いたしました。
定期的な通院で姿勢を整えることで、首や肩の負担も軽減され、より快適な体づくりにつながります。
今後も一緒にサポートしてまいります。
毎回の治療で背骨矯正していただくと身体がスッキリします。当初の坐骨神経痛の痛みも治りました。ありがとうございます!
- 返信日
Sawa Okan様、コメントありがとうございます。
背骨矯正で体がスッキリし、当初の坐骨神経痛の痛みも改善されたとのことで、とても嬉しく思います。
今後も体のバランスを整えながら、快適な状態を維持できるようしっかりサポートいたします。