イタバシオオヤマセッコツイン
接骨・整骨
カイロプラクティック
初めての整骨院でしたがスタッフさんの対応は丁寧で元気がありとても良いです。 骨の矯正は音が出てかなりびっくりしますがこれで痛みが治るなら、と。今まで整骨院に行ったことは無かったですが良い機会になったので通って続けていきたいと思います。
2回目の治療受けました! 初回同様、しっかりと施術してくださりとっても気持ちよかったです!帰ってからもいつも感じるコリがなく、スッキリと過ごせました。 スタッフの方々もとても元気で丁寧に対応してくださりとても居心地よく受けられました。
長年の腰痛もち&最近の腱鞘炎┐(´д`)┌ 人間50年~♪50歳…半世紀で痛い所だらけ そんな時pre-openのチラシを配る若者(後でわかった事ですが柔道整復師の国家資格を持つ先生でした(笑))に相談!即、無料体験予約を入れ施術!固まった筋肉に!贅肉?に!心に!施術後は身も心もリフレッシュ! これは、やったもん✌しか、わからない! 凝り固まった身体のケア🍀お勧めします!
<大山駅>から徒歩3分、<板橋区役所前駅>から徒歩11分、<中板橋駅>から徒歩13分
ネット予約で最大10,000円分のAmazonギフトカードが当たる!
口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。