• 店舗公式

イタバシオオヤマセッコツイン

板橋大山整骨院

4.85
口コミ
818件
写真
98件

口コミ

818
ゲスト
ゲスト さん

とても良いです。

5.00
投稿日

背骨が元々歪み気味で、座り仕事+テレワークのため、腰と背中の痛みが酷かったので通院を始めました。
手技(指圧)、エボフレックス(機械治療・月一回利用料が必要)、B&M(背中・腰・首をコキっとやってもらう・有料オプション)
以上3つを受けることができます。
終わった後は肩や背中につかえていたものが取れるような感覚があり、効果を実感できます。
通院し始めて1ヶ月ほどですが、座っていても明らかに腰が痛くなるまでの時間が長くなりました。

0
ゲスト
ゲスト さん

狭窄症の痛みが

4.00
投稿日
利用日

整形外科で治療を受け薬を飲んでいましたが、足、腰の痛みは、良くならなかったので、こちらの整骨院で、治療を受けた、次の日に、痛みで靴下を履くのが、大変だったのですが、普通に履けるぐらいまで、足腰の痛みが、良くなりました。

0
ゲスト
ゲスト さん

めまい治療

5.00
投稿日

通い始めて2ヶ月ほどが経ちます。8ヶ月前にめまいが始まり、何をしてもどこの病院に行ってもずっと治らず仕事も休み続けていて困っていましたが、治療を続けていくと、段々と食欲も出てきてめまいも少しずつ薄くなってきた印象です。先生方、受付の方はいつも元気で優しく、これからも通うのが楽しみです!

0
ゲスト
ゲスト さん

腰、膝痛い

5.00
投稿日

整形外科で腰椎間板ヘルニアと判断されました。腰はおばあちゃんの腰と言われた。膝も痛みがあって、夜中もずっと痛くて、2才の男の子も面倒見なきゃいけなくて、痛み薬を飲んで過ごしていました。
薬に頼っていけないと思って、夫はネットでここの店を見つけて、行ってみようと思って行きました。
一日中目、治療して、夫は治ったと聞かれて、また、痛いと言いました。
当日の夜中に膝の痛みはなくなって、泣きたくくらい感動しました。
この店に続けて治療してもらうと決めました。
今も通ってます。

0
ゲスト
ゲスト さん

姿勢悪くて

4.50
投稿日

最初は肩の痛みと頭痛が酷くて悩んでいたのですがこちらに通っていくうちに症状が少しずつですが良くなってきました。来ないと痛みがまだ出てきてしまうので定期的に通って肩の痛みと頭痛を治していきたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛

5.00
投稿日

腰痛と首の痛みと足の痺れで来院しました。
手技治療とエボフレックスと背骨矯正で施術をして頂いて痛みも痺れも落ち着いてきました。
先生達も全員気さくで優しく悩みを親身に聞いてくださるのでとても話しやすいです。

0

オススメです。

5.00
投稿日

急にぎっくり腰になってしまって最初は歩くのもツラかったですが何回か通いだして普通に生活するのも通う前より楽になりました。
今では趣味のランニングもできるようになり体が軽く楽になりました。
オススメしたいお店です。

0
ゲスト
ゲスト さん

首の痛み

5.00
投稿日

寝違いのような首の痛みがずっと続き、整形外科などに通っても中々治らなく悩んでいたところ、口コミを見て板橋大山整骨院に通院してみて、定期的に診てもらうことで、痛みがかなり和らぎました。痛みがある箇所だけではなく、矯正など身体全体を診てもらえるのが有難いです。

0
ゲスト
ゲスト さん

膝治療

4.00
投稿日

急に膝が痛み出して落ち込みました。
どこか良い整骨院を探して検索しますと、こちらの評価がとても高かったので来てみました。
膝関節の痛みの治療と並行して、膝周りの筋肉を鍛える施術をして頂いています。
まだ、劇的な変化はありませんが、筋肉が少しずつしっかりして来ていると聞き、少し希望が湧いてきましたので、もう暫く治療を続けてみようと思っています。

0
ゲスト
ゲスト さん

ダンスの後のメンテナンスに最高!

5.00
投稿日

ダンスの後の肩と腰の痛みがこちらですべて解消されました!やりたいことを楽しくするためには身体のメンテナンスはすごい大事だと思いました!
三鷹の方でも通っていてそのメンテナンスの後ダンスを楽しくやっています!

0
ゲスト
ゲスト さん

交通事故治療で通ってます

5.00
投稿日

ハッピーロード内にある整骨院です。
大山にはコンビニより多くの整骨院がありますが、こちらの整骨院が僕はおすすめです。
交通事故の治療で通ってます。
体の辛いところをピンポイントで指摘してくれますし、しっかりコリや緊張をほぐしてくれます。
長年の腰痛持ちでもあるので、少しずつ痛みや痺れなどか楽になってきた気がします。
店内も清潔なので安心して施術が受けられます。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛

4.50
投稿日

初めて来た時腰痛がひどくてうまく歩けなかったのですが、通い続けていると、痛みもやわらいできて良くなってきました。スタッフの方も皆さん、優しくて親切な方ばかりで癒やされます。これからも通いたいと思っております。

0
ゲスト
ゲスト さん

親しみやすい整骨院

4.50
投稿日

先生方が皆さん親しみやすく、優しく親切に対応してくださいます。名前も覚えてくださるので、行きつけになりました。
毎回症状を確認して、その日に合った治療をしてきださいます。
矯正治療は、ほとんどの先生が上手なので安心して受けられます。

0
ゲスト
ゲスト さん

痛みが緩和、改善して来ています!

5.00
投稿日

右腕が辛かったのですが、毎回アドバイスも頂き治療のスケジュールも教えて下さるので安心して施術を受けることが出来ます。また、以前は右腰乃痛みが有りましたが、改善することが出来ました。
先生方の、お声かけに元気をもらえる医院です。

0
ゲスト
ゲスト さん

頭痛が

5.00
投稿日

肩こり、首の痛みが酷くて、頭痛もあって悩んでいたので母と一緒に通い始めたところ、矯正をしてもらって痛みが和らぎました。猫背でも悩んでいたのですが、少しづつ矯正して猫背を治してもらい気にならなくなりました。

0
ゲスト
ゲスト さん

今は足首の痛み

5.00
投稿日

首が回らなくて初来院しました。
その後も数々の怪我を経て今は足首の捻挫の治療中です。
日常生活で気をつけることや、病院の説明ではわからなかったことも、教えていただき、ありがたいです。
スタッフの方々もいつも優しく接してくださるので、通いやすいと思っています。

0
ゲスト
ゲスト さん

首・腰の痛みが楽になります。

5.00
投稿日

ずっと首や腰の痛みに悩んでいました。この痛みと付き合っていくしかないのかなと思っていたのですが、ここに通うようになって、少しずつですが楽になってきました。
前のめりになってしまう癖や、傾いているところなど教えていただくのも有り難いです。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰が痛い

5.00
投稿日

デスクワークで腰が痛いため接骨院を探していたところ友人に勧められて受診しました。
腰の痛みだけでもなく、歪みも治していただいて確実に良くなってきているのを実感しています。
今後も通い続けたいとおもいます。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛

5.00
投稿日

ヘルニアかなと思って通院し始めました。
毎回説明しながら施術して頂くので、安心して任せられます。
腰だけでなく、カラダ全体の歪みも解消して頂けるので
いつもよりカラダが動く感じがします。
骨バキバキなるので最初怖いですが慣れれば毎日やりたいくらい。

0
ゲスト
ゲスト さん

明るい雰囲気

5.00
投稿日

スタッフさんたちは皆明るく元気で、雰囲気が良くとても通いやすいです。優しく話を聞いてくださいますし、理論的に詳しく説明してくださるので、自分で痛みを予防できるようになりたいと思うようになりました。駅からも近くおすすめです。

0

概要

住所

アクセス

<大山駅>から徒歩3分、<板橋区役所前駅>から徒歩11分、<中板橋駅>から徒歩13分

最寄駅
バス停
  • 第六小学校から310m (徒歩4分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET