- 店舗公式
- ネット予約スピードくじ対象店
イタバシオオヤマセッコツイン
板橋大山整骨院
口コミ
坐骨神経痛で長い間痛みに悩んでいましたが治療で通うごとに痛みが改善していきました。毎回しっかり治療の説明をしてくれて安心して治療できました。
2.3週間の治療で痛みもだいぶ和らぎました。
先生達も色々と親身になって治療して頂き感謝してます。
とても痛みが楽になったし、先生方も優しくて通いやすかった。
自律神経のバランスの崩れから動悸や睡眠障害で通い始めました。
矯正治療が終わってこれから針治療を行いますが、優しい、丁寧な方ばかりで、自分のペースで進められ、とてもよいと思います。

- 返信日
かきてるさんコメントありがとうございます
自律神経の乱れがあると日常生活で支障をきたし大変ですよね、、、
矯正治療をすることで自律神経の乱れが整ったり鍼治療でも自律神経の乱れが整えることができますので引き続きしっかりと診ていきましょうね!
レボフレックス施術後回復しました

- 返信日
やすさんコメントありがとうございます
エボフレックスは細胞の活性化と回復力が上がりますので日常生活の負担を取り切りましょうね!
これから何か分からないことがありましたらいつでもご相談下さいね!
6回通って当初の心配な痛みがほぼなくなりました。とても効果的で驚いています。どうもありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

- 返信日
k enotyさんコメントありがとうございます。
6回通って痛みが改善されて良かったです!
これからは痛みが出ない身体作りや回復力があがるように診ていきましょう。
何か分からないことがありましたら何でもご相談下さいね。
症状がかなり良くなりました。
矯正治療がとても効きます。
治療後はとてもスッキリ気持ちがいいです。

- 返信日
山本義広さんコメントありがとうございます。
治療後五十肩の症状に変化が出てきて良かったです!筋肉の柔軟性をだしていくのと可動域を上げていくのが大切になってきますので、これからもしっかりと治療していきましょうね!
首と肩の痛みから来る頭痛が起こり、メンテナンスすることにして選びました。
初日から、体のゆがみが治り、頭痛も軽減されました。
今後も通って、歪みを治していこうと思います。

- 返信日
おかちさんコメントありがとうございます。
首肩の痛みやそれに伴う頭痛が治療の後改善されて良かったです!!
身体の歪みを整える事で頭痛や痛みの改善もされますので引き続きしっかりと診ていきましょう!
これから何か分からないことがありましたらいつでもご相談くださいね
スタッフの皆様明るく元気で雰囲気がいいです。
説明も丁寧でわかりやすく、毎日のセルフケアのやり方も教えて頂きました。とても参考になりました。

- 返信日
いけさんコメントありがとうございます!
私たちは明るく雰囲気の良い場所といて患者様に思ってもらえるように心がけています!最初は顎の症状に変化が出やすいのでしっかりと痛みが取り切れるように診ていきましょうね!これから何か分からない事がありましたらいつでも聞いてくださいね!
膝の可動域が少しずつ拡がってきましたが痛みはまだあり 階段降りはゆっくりなら手すり無しでも大丈夫です

- 返信日
桜井淑子さんコメントありがとうございます!
膝の可動域が上がってきて良かったです。スムーズに階段の昇り降りや、痛みが取り切れるように診ていきましょうね!
施術後はいつも楽になりますし、皆さん感じがいいので安心して相談できます。
お値段抑え目で助かりますが、施術ごとの料金体系、支払い方法の違いなどが分かりづらいです。

- 返信日
ひまわりさんコメントありがとうございます。
料金の方が分かりにくく申し訳ございませんでした。分からないところは理解できるまで説明していきますのでいつでもご相談下さいね。
これから痛みが取り切れるように診ていきましょうね
6回通いました。4回目位から痛みもとれ、口も開けやすくなりました。家族にも、姿勢が良くなったと言われ、通って良かったです。

- 返信日
Kさんコメントありがとうございます!
治療を重ね顎の症状が良くなってきて良かったです。姿勢を整えることで回復力もどんどん上がってきますので定期的にまた診ていきましょうね!
以前より首から肩にかけての痛みがあったので通うなら絶対治したい!と色々な口コミや評判を見てこちらに決定。正直自宅から通うにはかなり遠いのですが、こちらに決めて良かったと思います。値段も比較的安いので気軽に通えます。
右肩の痛みがあり、それを治したくて通うことにしました。少しずつ痛みが和らいでいきました。1週間に1回の割合で1ヶ月半ほど通ったところで、ほとんど痛みが気にならなくなりました。
色々な施術があるのが良かったです。

- 返信日
Senさんコメントありがとうございます。
右肩の痛みが和らいできて良かったです!
このように定期的に治療することで回復力もどんどん上がってきますのでこれからもしっかりと治療していきましょうね!
1回の治療で症状がとても良くなりました。治療を重ねると、腰の痛みが和らぎ、肩周りも動かしやすくなりました。血行も良くなり、寝る時に足がポカポカするようになりました。

- 返信日
初回の治療で腰の痛み肩の可動域が改善されて良かったです!
治療をすると血流も良くなり回復力も上がってきますので定期的にまた診ていきましょうね!これから何か分からない事がありましたらいつでも聞いてくださいね。
ひどい時は頭痛になる事もありましたが、通い始めてから頭痛になる事がなくなりました。

- 返信日
Aさんコメントありがとうございます!
治療して頭痛が無くなって良かったです!
治療すると血流が良くなったり首肩の負担も減りますので今後頭痛が出ないようにしっかりと診ていきましょうね!
首が痛くて、吐き気がして、メンタルも落ち気味でした。こちらに6回通わせていただき、つらさがだいぶ改善しました。
以下、良い点です。
・院に入ってからお会計まで40分、自宅から近いのでタイパ良し
・周りにも患者さんがいるので、見られている環境で安心して受けられる
・お値段抑えめなので、回数多めに受けられて、結果症状改善
ヤラセに見えるかもしれませんが、実際よくなってます。
これからは、通院の期間をあけて、どうなるかを見てみたいです。その分星を残します。

- 返信日
はろきちさんコメントありがとうございます!
6回通って首の痛み、吐き気、それに伴う気持ち的な辛さも改善されて良かったです。
私たちもそう思っていただけて嬉しく思います!
これからも通いやすい環境やもっと寄り添って対応していき、少しでもお力になれればと思っています。
通院頻度を空けて辛い日がありましたらいつでも来てくださいね!
最初には、不安でしたが、今日で6回ですので、ほぼ右膝の傷みが取れました。
引き続き又通います。ありがとうございます。

- 返信日
GEOさんコメントありがとうございます!
6回通い膝の痛みが改善されて良かったです。
右膝の痛みを残しておくと腰の痛みだったり他の症状が出てきますのでしっかりと痛みを取っていきましょうね!
これから何か分からないことがありましたらいつでもご相談下さいね!
腰痛が酷くなり何回か通っていますが、痛みもかなり改善されてきています。
続けて通いたいと思います。

- 返信日
すぎみさんコメントありがとうございます!
治療をして腰痛が改善されて良かったです。
手技治療して筋肉の柔軟性をだしていくことで回復力も痛みも改善されていきますので定期的にまた診ていきましょうね!
坐骨神経痛で、痛くて痛くて本当に辛くて。
ネットで調べて板橋大山整骨院さんに治療してもらってます。
先生方がとても明るく元気で、じっくりとお話を聞いてくださり、本当に来て良かったです。

- 返信日
ヨシコさんコメントありがとうございます!
坐骨神経痛の症状辛かったですね、、、
私たちはしっかりとお話をお聞きすること、親身になって対応することを心がけています!
痛みが1日でも早く取り切れるように筋肉の柔軟性をだしたり神経のバランスもとっていきましょうね