- 店舗公式
- ネット予約スピードくじ対象店
イタバシオオヤマセッコツイン
板橋大山整骨院
口コミ
6回通ってみて、可動域も広がり痛みも少し軽減されました。
また、スタッフの皆さん優しく接してくれるので安心してお願いできます。
腰痛で受診しました。初回から効果を実感出来ました。6回の治療で痛みとかも全く無くなり稼動域も改善されて満足しています。
6回うけて背中の痛みがなくなりました!
仕事の影響で首の痛みがひどく、治療をお願いしました。6回ほど通い今はほとんど痛むことがなくなりました!
スタッフの方達の対応も優しく、今後も定期的に通う予定です^_^
ひざの痛みでかよっていて、治療してだいぶ痛みもなくなりよくなりました。
スタッフも皆様優しく対応していただけます。
腰痛
- 投稿日
相当痛かったですが、よくなりました。
ありがとうございました
腰痛で通ってますが、6回の治療で6割程度症状が改善しました。
今日で6回?かな?激痛でここに通ってみた。最初よりもかなり楽になって寝れるようになりました、次回は鍼を試してみようと思います。かなりココおすすめですよ。

- 返信日
よっつさんコメントありがとうございます!痛みがしっかり取れて、睡眠がとれるようになったのですね!当院の鍼治療では身体への痛みはもちろん自律神経をしっかり整えることが出来ますので、しっかり眠れるようになりますよ!残っている症状も含めてしっかり治療していきましょう!
首の歪みの矯正治療をしたあとは、首の可動域が広がるのが実感できます。
以前は町の整骨院は苦手で、行くならリラクゼーションでしたが、ここは毎回の矯正のゴリゴリが気持ち良くて、側弯、ストレートネック持ちの私には保険がきくのがありがたいです。
整骨院の雰囲気はとても体育会系の活気ある雰囲気で戸惑いましたが最初に症状や痛くなるまでの状況等細かく聞いて下さり治療への方向性を明確にして頂きました。
実際に施術を受けてみたところ、どのスタッフの方も皆さんフレンドリーで穏やかに接して下さるので安心しました。
左側の腰から足首にかけてライン状に傷みがありとても辛かったのですが6回の施術で足の傷みや痺れが殆ど良くなり今後の治療の内容や通院の回数などもアドバイスを頂けるので効率よく施術を受けられると思いました。
腰の傷みはまだ残っているので今までの電気と指圧の治療に針治療を加えてやっていくのでどれくらい痛みがなくなるか楽しみです。日中は結構混むので朝イチで行く事をお勧めします。治療費は他の整骨院よりもリーズナブルなので通いやすいです。
今日は二回目の受診。一回目を受けた翌朝、痛みも和らいで効果を実感できました。
産後の骨盤の歪みを矯正しただきたく通い始めましたが、すぐに効果を感じたので感謝しております。もうしばらくお世話になりたいと思います。
治療2回目です。
定期的な通院が必要な症状ですので長期的な効果はまだ分かりませんが、施術後は症状が和らぎ体が軽くなるのが実感できます。
首が痛かったので治療を受けました。施術後だいぶ楽になりました。
腰痛がひどく、ほぼ後ろにそらせない状態でしたが、背骨の矯正治療をしてもらい。
症状が楽になりました。
まだ2回目ですが、施術前に比べて、前屈・後屈共に可動域が広がったので、効果をすぐに実感出来ました。
手技がとても気持ち良い。腿の痛みがだいぶ良くなりました。待ち時間はいつも長いので余裕を持って来た方が良いかも。
会社終わりはいつもキツいです。
数年腰痛に悩まされて、通院直前は立つ座るの動作も辛かったのですが、通い始めて4回目、だいぶ痛みは楽になりました。
100%痛みがなくなることを信じてこれからも通い続けます♪
日常生活の中で、体がまっすぐになったと感じることが増えました。
腰痛とお尻の痛みがあり通っていますが、数回の治療でかなり改善しました。
毎回治療内容について丁寧に説明いただけます。