口コミ
悩みに悩んでいるすべり症を治療しています。
一回ごとに親切丁寧に治療頂き感謝!です
- 返信日
のりまきさんコメントありがとうございます。
施術や対応に満足いただけて良かったです!
すべり症に対してこれからも継続的に治療をして更にお身体を良い方向にむけていきましょう!
何か分からないことがあれば何でもご相談下さい!
首から背中にかけての凝りが酷くて長い間悩んでました。
今日で2回目の施術ですが、痛みが殆どなくなり驚いています。
これからも全体の体のバランスが良くなる様に通いたいと思います。
- 返信日
チェリンさんコメントありがとうございます。
2回の施術で首の痛みや背中の痛みが改善されて良かったです!
背骨の歪み整えておくことで背骨が身体を支えてくれるようになり、症状の改善にも繋がってきますよ!
これからも定期的に施術を続けていきましょうね!
通い初めてから約9ヶ月過ぎましたが
今は少し歩くのが遅いですが順調に
痛みが無くなりました。歩くのが辛い
時に週3回で痛みが取れ今も週3回は
通っています、継続する事がいちばんかな
と思っています。歩くのが辛いと思ったら
是非お勧めです。
- 返信日
しげさんコメントありがとうございます。
歩くだけで痛かった股関節から足の痛みが軽減して良かったです!
毎日負担を掛け続ける部位にもなりますので、これからも定期的に施術をして残っている症状を改善させていきましょう!
6回目の治療を終えて、右足の痺れはほとんどなくなりました!右足首に奥の方に微かな違和感はありますが、信じられない事に、膝裏の重怠さや右足付け根のピリピリする感じは全くなくなりスッキリしました。背骨矯正がとても気持ち良く、交互にして頂く手での施術(痛キモぎりぎりの気持ち良さ)と手では届かない奥の筋肉を解すエボフレックスの治療がバランス良いです。長い間、右側を庇って左に傾く傾向が癖になっているので、傾く癖を取るまでしっかり通いたいと思います!
スタッフの皆様は明るくパワフルで、いつもパワーを頂いて帰ります!
ありがとうございます❗️
- 返信日
みるるさんコメントありがとうございます!
最初から6回までの施術で右足のしびれが大分良くなってきていて私達スタッフもとても嬉しいです!
これからはまだ少し残っている症状や、左右のバランスの差などをしっかりと取って同じ様な痛みが出ない身体にしていきましょうね!
6回受けました。
腰のズキズキの痛みは3回目ぐらいから和らぎ、視力も少し回復してきた様です。
続けたいと思っています。
- 返信日
とひまこさんコメントありがとうございます。
腰痛も少しずつ和らいできていて何よりです!これからは同じ様な痛みが出ないようにしたり、全身の血流を上げるために施術をしていきましょうね!
保険も効いてよかったです
- 返信日
君塚樹さんコメントありがとうございます。
腰痛が楽になり何よりです。
メンテナンスを続けてより良いお身体に進化させていきましょうね!
2年くらい前から股関節が痛くて我慢の限界になってから受診しましたがおかげさまで、痛みも和らぎ希望が見えてきました。
先生方も私の不安や疑問にも親身に答えてくださってとても安心します。
どうもありがとうございます!
- 返信日
うどんこさんコメントありがとうございます。
長年の股関節の痛みがすこしずつ和らいでいて本当に良かったです!
これからも不安なことやわからないことがあれば何でも相談してくださいね!
腰痛が軽くなりました
- 投稿日
今回で6回目の施術になるのですが、初回と比べるとかなり楽になりました。
今後も引き続き通いたいと思います。
- 返信日
hiromuさんコメントありがとうございます!初回から施術を重ねて腰痛もだいぶ良くなり何よりです!
また同じ様な痛みが出ないようにお身体のバランスを整えていきましょうね!
治療を始めてから首、肩、腰の痛みが和らぎました。
姿勢もよくなった気がします。
- 返信日
Maさんコメントありがとうございます!
首肩の痛みや腰痛など負担の掛かりやすい部分の痛みが取れて何よりです!施術を続けていくと更に姿勢も安定して良くなり負担もかかりにくくなってくるので継続していい状態を保っていきましょうね!
治療のスパンを短くして通い続けることで周りの筋肉がほぐれ姿勢がよくなり怪我の具合も良くなりました
- 返信日
だいさんコメントありがとうございます!
最初の感覚を詰めてきて、お身体に良い癖付けができてきましたね!その結果痛みや怪我の具合も良くなって何よりです!
これからは、感覚を少しずつ開けながらメンテナンスを続けていきましょうね!
肩首から頭痛まで響いていたのですが、痛みが無くなってきました。
- 返信日
mktさんコメントありがとうございます!
首肩の痛みや頭痛など施術を重ねたことで、痛みも取れてきて何よりです!これからも継続していい状態をキープしていきましょうね!
手首骨折のリハビリをお願いしたく、自宅近所で整骨院を探していたところ、皆さんの口コミの評価もよく安心しました。
初めて体験したエボフレックスも気持ち良く、手技もしっかりしていただき、手首以外に身体全体が良い状態になってきたと感じています♪
これからもよろしくお願いします^_^
- 返信日
ゆんさんコメントありがとうございます。
最初に比べると状態が良くなっていて何よりです!これからもメンテナンスを続けてお体の調子を良くしていきましょうね!
今日は6回目でした。
だんだんと痛みがとれてきて、最初よりも膝がスムーズに曲がる様になってきました。
この状態を続けて、治療していきたいです。
- 返信日
プリンさんコメントありがとうございます。
膝の痛みも最初に比べると取れて来ていて何よりです!施術を続けていくと益々可動域も広くなっていくので、継続してメンテナンスを続けていきますね!
在宅ワークでの肩と首の痛みが辛くて通院しています。
本日で7回目になるのですが、治療する度に姿勢も良くなり肩と首の負担が減ってきて楽になっています。
どのスタッフさんも気さくで悩みに真摯に向き合ってくださるのでそこもいい所だと思います。
首と肩の辛さは在宅ワークには付き物なので、今後も通える間は通い続けて行きたいと思います。
- 返信日
ゆゆゆさんコメントありがとうございます!
施術を重ねて姿勢が良くなったことで首や肩の負担が減ってきましたね!在宅ワークですと、どうしても1日中つい同じ姿勢や、悪い姿勢を取り続けてしまうので痛みや負担の原因になりやすいです。
継続して施術を続けていい姿勢を癖付けることで、お仕事中の姿勢も改善されていきますのでしっかり治療していきましょうね!
腰を痛めておりましたが丁寧な治療で改善されてとても良かったです。
- 返信日
カイトさんコメントありがとうございます!
腰痛が改善されてきて日常生活の負担も減ってきましたね!
これからは痛みの出にくい身体を作っていくために、継続したメンテナンスを続けていきましょうね!
整体を受けてから腰痛が軽くなった。
慢性疲労も取れる感じがあるので
継続的に通いたい
- 返信日
sskさんコメントありがとうございます!
矯正を受けてからの腰痛が軽くなり、何よりです!
背骨を整えてお身体のバランスを整えておくと慢性疲労の予防や、そもそもの負担が溜まりにくいお身体に改善されていくので、継続してお身体をメンテナンスしていきましょうね!
施術6回が終わったところです。
治療半ばですが少し歩けるようになってきたかと思います。
- 返信日
さくらしんすいkさんコメントありがとうございます。
これからも施術を続けて筋肉や背骨のバランスを整えてさらに歩ける距離を伸ばしていきましょうね!
肩こり改善出来れば最高です。
スタッフさんは皆さん元気に毎回対応してくれるので、元気がもらえる。
- 返信日
タンポポさんコメントありがとうございます!
肩こりは中々取れにくい症状で、日常生活の負担や、姿勢からくる負担が溜まりやすい部分でもあるのでしっかり継続した施術をしていきましょうね!
今6回目なのですが、日中の動きが軽やかになってきていて、改善が見られてとても嬉しいです。引き続き通いたいと思います。
- 返信日
やまみーさんコメントありがとうございます!
日中の動きやすさを感じていただけて何よりです!身体も継続して施術して良い状態を維持していくと、動きやすさや疲れにくさなど日常生活も楽にな過ごすことができますよ!
引き続きメンテナンスをしていきましょうね!
現在6回目の治療ですが、徐々に痛みがなくなっていくのを実感しています。
- 返信日
こつさんコメントありがとうございます!
少しずつ痛みが改善されてきましたね!これからは痛みや違和感の出ないようにお身体を改善させていきましょうね!