サンデーベイクショップハタガヤテン
パン
幡ケ谷駅から徒歩4分(320m)
友人宅への手土産に焼き菓子をいくつか買いました。朝から笑顔がすてきな接客にとても癒されました。エコバッグも買ってそちらに入れて行ったのですが、オリジナルのイラストがなんとも可愛らしくて見る度にほっこりします。
キャロットケーキがきっかけで行くようになったお店です。いろいろなお店のキャロットケーキを食べましたが甘さ控えめで好みの味でした。グルテンフリーやヴィーガンの人向けのお菓子も作っていて全体的に体にやさしい味がします。人気商品は売り切れる時間が早いので15時前には行った方が良いと思います。
渋谷駅近くの隠れ家!本格仕立てのブイヤベースと自家製パンを味わう特別な夜のフレンチレストラン
渋谷駅から徒歩5分(320m)
フランスワインと食べやすいフレンチのお店
幡ケ谷駅から徒歩6分(420m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。