CHOT BAR
バー
カフェ・喫茶店
天理駅から徒歩7分(550m)
「チョットバー」は天理駅から少し歩いたところに位置していて、落ち着いた雰囲気が漂う素敵な場所です。カウンター席が心地よく、まるで友達の家に遊びに来たかのようなリラックス感があります。 おすすめのドリンクは「オリジナルカクテル」。フルーツを使ったさっぱりした味わいで、お酒が苦手な方でも楽しめると思います。また、「スモークドチーズ」のつまみは絶品で、カクテルとの相性も抜群でした。スタッフさんもフレンドリーで、とても良く気を使ってくれるので、居心地が良いのが嬉しいですね。また行きたくなるバーです!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。