カラオケクラブ カズキ
カフェ・喫茶店
二和向台駅から徒歩2分(89m)
二和向台駅からすぐのところに位置していて、アクセスが本当に楽です。店内は明るくて清潔感があり、ソファも座りやすくて快適。カラオケの設備も充実していて、曲数も豊富で楽しめるよ! 特に、友達と一緒に飲み放題のプランを選んで、好きな歌をがんがんリクエストするのが楽しい!食べ物もメニューが豊富で、特にポテトフライがカリカリで美味しい。歌いながら食べるおつまみにはぴったりでした。 ここでの歌の時間はまさにストレス解消になり、気軽に利用できるのがいいですね。友達とまた行きたいカラオケスポットが見つかりました!
コーヒー×ペンネボックスの店/エスプレッソマシーンで淹れる🇮🇹コーヒーと手軽にペンネボックス
海神駅から徒歩1分(53m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。