お好み焼き
京成船橋駅から徒歩3分(200m)
船橋南口方面、裏通りにあるお好み焼き店。 場所はけっして目立つところではないですが、結構お客さんが入っている印象を受けました。 鉄板がある席で自分でお好み焼きを焼いて食べれます。 メニューによっては店員さんが焼いてくれるものもありました。 たまには自分で焼いて楽しみながら飲食するには良いですね。
船橋の雑踏のなかにあります。 種類も結構あって、どれもおいしくはずれはないと思います。 ほどよく賑やかで、仲良くなった人をつれてきて飲む場所の一つにしています。アットホームで、店員さんの笑顔が素敵なお店です。
コーヒー×ペンネボックスの店/エスプレッソマシーンで淹れる🇮🇹コーヒーと手軽にペンネボックス
海神駅から徒歩1分(53m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。