トウキュウハンズ ララポートフナバシテン
雑貨
南船橋駅から徒歩8分(630m)
ららぽーとTOKYO-BAY北館1階にある東急ハンズは広く品揃えが豊富で、キッチングッズや文具、コスメ、インテリアなど様々な商品が揃います。季節ごとの特集や掘り出し物も多く、家族連れや一人でも楽しめます。スタッフの対応も丁寧で、探し物が見つかりやすいのも魅力です。待ち合わせや時間つぶしにも最適なショップです。
直近の口コミをもとにAIが生成した要約です。正確性や最新性を保証するものではありませんので、内容はご自身でご確認のうえご利用ください。口コミは投稿者の個人的な感想・意見であり、当サイトの見解を示すものではありません。
1階のフードコートの目の前にあるお店です。 夏の終わりだったので、ちょうど入口を入ったすぐ右手にセール処分品が入ったワゴンが複数並べられており、掘り出し物が見つかりました。 ガチャポンコーナーもあり、私の買い物中いつも暇そうにしてる子どもの気もひくことができ、助かりました。
革靴のケア用品を買いに行きました。 専門のケア用品が集められているブースが設けられており、比較しながら購入することが出来ました。 通常の革靴ケアはしたことはありますが、スエード専用用品は今回初めて購入。 使い方などスタッフの方が丁寧に教えてくれて非常にありがたかったです。
結論から言うと、東京に出なくても十分 ここで日用雑貨は揃う品数です。 1フロアのみの為、気持ち広く感じます。 ある意味、都内等にある複数階で成り立っている 東急ハンズと比べると、階段やエスカレーターの上り下りが 無いのは楽です。 個人的には、ちょっと珍しい品物を探す、プレゼント品を探す、 程度の用事であれば充分だと思います。とてもいい 掘り出し物が見つかりますよ。
50代大人女子の『-10才若見えと綺麗』の最適解を導き出す、オンラインパーソナル診断
予約不要で飛び込める自由な止まり木│陽だまりのような温もりの中で“自分時間”を楽しむ作業ラウンジ
京成船橋駅から徒歩7分(550m)
あなたは待っているだけ☆30年の実力を活かしたスピード目利き査定!即日払いと減額なしをお約束します。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。