スイーツ
ケーキ
善光寺下駅から徒歩7分(530m)
長野電鉄の善光寺下駅から歩いて10分くらい、善光寺の門前の善光寺街道沿いにあるお菓子さんです。飯島町に本店があるお店で、明るい雰囲気のお店で、各種のケーキのほかに焼き菓子も販売していました。カフェスペースも綺麗で、地場の栗を使ったモンブランは栗の風味もとてもよくて美味しくておすすめです。また、飲み物やソフトクリームのテイクアウトもあります。
本店は上伊那郡飯島町にあるようだ。お連れさんは出来立てモンブラン。こちらはそんな巨大なスイーツは自信が無かったので栗シェイクもちょっと気になったが、栗のソフトクリームで。栗ソフトなんて初めて食べたがなかなか美味しい。 場所的にも善光寺の行き帰りの一休みにうってつけ。
\口の中に広がる麦の香りをお楽しみください/体に優しい素材で丁寧に作り上げる極上のパン
長野駅(JR・しなの)から2.9km
美味しい料理と長野の地酒をゆっくりとした空間で楽しめるお店
権堂駅から徒歩5分(380m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。