とりよし
焼き鳥
狭山ケ丘駅から徒歩5分(370m)
所沢市にある「鳥よし」は、焼き鳥好きにはたまらない、アットホームな雰囲気の焼き鳥屋です。お店に入ると、心地よい香りに包まれ、自然とテンションが上がってしまいますよ。 ここの焼き鳥は、新鮮な鶏肉を使っているので、素材の味がしっかりと感じられます。特にもも肉やつくねはふんわりとし、かなりの満足感が得られます。焼き加減が絶妙で、外はパリッと、中はジューシーな仕上がり。ひと口噛むたびに、口の中に広がる旨味には、本当びっくりすると思います。 メニューも豊富で、定番の焼き鳥だけでなく、変わり種の串焼きや、サイドメニューも取り揃えています。特におすすめは、自家製のつくね。ふわふわの食感とお肉の旨味が詰まった逸品です。また、焼き鳥にピッタリのお酒のラインナップも豊富で、ビールや日本酒との相性がバッチリ。自分のお気に入りの組み合わせを探して楽しむのもいいですね。 店内はカジュアルな雰囲気で、居心地が良く、家族や友人と一緒にゆっくりと過ごせます。温かい接客と焼きたての美味しい料理が、まるで自宅のような安心感を与えてくれます。 「鳥よし」で、美味しい焼き鳥を楽しみながら、心和むひとときを堪能してみてください。笑顔あふれる時間が待っていると思いますよ。お腹が満たされること間違いなしです!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。