結論から言うとお勧めできる上手さです。
当方数回利用しています。
マッサージ、ストレッチのコース体験済み。
目立つ外観していますが
店内はシック系綺麗目、スッキリしてます
感じも良いです。
施術は上手ですね、マッサージは
全体を見て丁寧に解してくれます。
個人的に良いなと思ったのは凝ってる部位の
筋肉を見て関連のありそうな部分も追いかけて
丁寧に解してくれる事。体の構造や凝りの
パターンを熟知されているようで、とても上手だと思いました。
手を入れていく角度、強さも知識と経験に裏打ちされた
確かなものを感じました。良かったです。
ストレッチの方は基本的には関節の可動範囲を
筋肉が硬くなった部分を解しながら広げていってくれる感じです。
自分では到底無理な事を上手にやってくれるので
とても良いと思いました。こちらも全体的な
所謂筋膜を意識した施術をしてくださいました。
強すぎくなく、弱すぎくなくの
適度で効果の高い上手な施術だと思います。
ストレッチの方は個人的には長めに通うと効果が
より望めるかと思います。良かったです。
スタッフさんの感じも良く、不満点はこれと言ってない
満足できるお店だと思います。