トウホウコウ
中華料理
和食
関内駅から徒歩6分(410m)
神奈川県横浜市中区にある「東方紅 本店」は、美味しい和食が楽しめるお店です。先日、お昼に訪れましたが、店内は程よい混雑具合でした。 日替わりランチメニューからAランチ(酸辣湯麺+玉子チャーハン)(880円)を注文しました。料理が出てくるまで少し時間がかかりましたが、待つ価値がありました。 酸辣湯麺は、酸っぱくて辛いラーメンで、最初は驚きましたが、味付けはしっかりとしており美味しかったです。具材も適度に入っていて満足できました。麺は程よい食感でした。 玉子チャーハンは少し量が少なめでしたが、酸辣湯麺がボリュームがあるため、全体的な量には満足です。漬け物と濃厚な杏仁豆腐が付いてきて、特に杏仁豆腐が美味しかったです。さらにウーロン茶も付いてきました。 コストパフォーマンスは良いですが、料理が出るのが少し遅かったため、次回は夜に訪れてみたいと思います。特にフカヒレが美味しそうなので、夜に試してみるのが楽しみです。 「東方紅 本店」は、美味しい和食を楽しみたい方におすすめのお店です。横浜市中区で和食を探している方は、ぜひ訪れてみてください。心もお腹も満たされることでしょう。
[ランチにもディナーにもおすすめ]全メニューハズレなし。また食べたくなるとびきり美味しいイタリアン!
石川町駅から徒歩3分(170m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。