たこやき わにゅうどう
ラーメン
食堂
居酒屋
長瀬駅から徒歩3分(240m)
こだわりのたこ焼きとこだわりのチャーシューを使った豚骨ラーメン、アツアツのたこ焼きと生ビールの相性は抜群です!テイクアウトはもちろん、店内でテレビ見ながらゆっくり食べていってください!ラーメンも400円で安価で食べる事が出来るので、是非お気軽にお越しください。 席・設備・特徴・許認可番号 ・座席:全 15席 ・特徴:アットホームな雰囲気でテレビを見ながらゆっくり出来ます!
美味しいたこ焼きと美味しいトンコツラーメンをとても安い値段で提供してくれる優良店です ラーメンは豚骨ラーメンでスープに味がしっかりついていてとても美味しくお腹も膨れます。さらに1杯400円とても安価です オススメの店です
美味しいラーメン屋さんがあるとうわさを聞いて行かせてもらいました。 ラーメンをひとつ注文しました。 スープが美味しくてとても透き通っていて、見た目も美しく最高の気分で食べれました。 麺もこだわっていて食べやすいです。
友達の家に行った時にたまたま通ったらお店を見つけたので行きました。味も美味しかったし、値段もお手頃だったのですごく良かったですよ^ ^また行った時は必ず行くようにしたいです!近くの方は是非オススメですよ!
近大通りに面したたこ焼とラーメンのお店です!近鉄長瀬駅から徒歩5分。
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。