お好み焼き
和食
ケーキ
北綾瀬駅から徒歩18分(1.4km)
北綾瀬駅から少し距離がありますが、道中にワクワク感があります。駐車場は無いので、車の場合はちょっと不便かも。店内はアットホームで温かい雰囲気。まるで家に帰ったような感覚で、落ち着いて食事が楽しめます。 ここでのおすすめは「お好み焼き」。ふわふわの生地に具材がギュッと詰まって、ソースが美味しさを引き立てます!周りに広がる香ばしい香りが食欲をそそります。また、デザートには「ベアーケーキ」が絶品で、見た目も可愛らしいし、甘さ控えめで最後までペロリといけちゃいました。居心地の良さとおいしい料理に完璧に満足したので、また行きたいお店です!
クーポン利用でお得に
北千住の隠れ家で体験♪実績1万人以上の本格鑑定|完全予約&オンライン&占いレッスン!早朝深夜DMで
北千住駅から徒歩10分(780m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。