ファーストフード
ハンバーガー
南桜井駅(埼玉)から徒歩13分(1km)
国道16号線沿いにあるマクドナルドです。駐車場が隣のファミレスと共用なので広々としています。車が停めやすくて良いですね。ドライブスルーにも対応しています。店内は明るく開放感が感じられます。お掃除もきちんとされていて衛生的。カウンター席、テーブル席があり座席数も豊富な感じです。チーズダブルバーガーとポテトのセットを注文。チーズがほどよくとろけていて最高でした!店員さんのスマイルも素敵でしたよ!
マクドナルドのソーセージエッグマフィンがバリウマですね! ハンバーグのパテもジューシーだし、卵の形がいい感じというかなんかおいしいです。 新作バーガーや、期間限定商品も多いのであきずに食べられます。 子供連れて行くと喜びますね。
【駅チカ】食べて歌って、心もお腹も満たされる♪今日という日を、“はっぴぃ”に締めくくりませんか?
春日部駅から徒歩4分(300m)
障害者の就労継続支援B型事業所です。
藤の牛島駅から徒歩2分(130m)
店舗・施設の情報編集で最大60ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。