ワンラブ
グルメその他
栗熊駅から4.6km
丸亀市にある「ワンラブ」は、まるで心がほっこりと温まるような、とっても居心地の良いお店です☕✨。ここは、カフェと雑貨のお店が一緒になっていて、素敵な雰囲気の中で美味しい料理やスイーツを楽しめますよ。 特におすすめしたいのは、自家製の「季節のフルーツタルト」です🍓🍑。新鮮なフルーツがたっぷりと盛られたタルトは、見た目も華やかで、食べるのがもったいないくらいです。サクサクのタルト生地とクリーミーなカスタードが絶妙にマッチして、口の中でフルーツの甘みが広がります。一口頬張ると、思わず笑顔がこぼれちゃいます。 また、「ワンラブ」はランチメニューも充実しています。特におすすめの「オムライス」は、ふわっとした卵が包まれていて、まるで絵本の中に出てくるような可愛らしい一皿です🍳🥗。トマトソースとの相性も抜群で、これが食を進める秘密のスパイスなんです。食べ終わった後の満足感は、まるで心が温まるひとときを提供してくれます。 さらに、店内にはオリジナル雑貨や手作りアクセサリーが並んでいて、ついついお買い物を楽しんでしまうこと間違いなし💖。観るだけでも楽しく、気に入ったアイテムに出会えるかもしれません。友人へのプレゼントや自分へのご褒美にぴったりです。 内装もとても可愛らしくて、アットホームな雰囲気が漂っています。大きな窓から差し込む自然光が心を和ませ、長居したくなるような空間です🌿☀️。家族や友人とくつろぎながら、時には一人で静かに過ごすのもおすすめです。 「ワンラブ」は、日常の喧騒を忘れさせてくれる場所です。美味しい料理やスイーツとともに、心休まる時間を過ごしにぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。きっと素敵な思い出を作ることができると思います✨🍰。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。