ぽこあぽこ
ピザ
馬橋駅から徒歩6分(440m)
手作りピザを食べれる喫茶店です。緑色の看板が目印です。なかは、木の作りのテーブルや椅子があります。小さい喫茶店です。平日は、すいています。近くに平城苑があります。駅からは、歩いて10分ぐらいかかります。
出されるお食事がのっているお皿が可愛い! コーヒーが入っているコップも。 ピザが食べ応えあります♪ 美味しいですよ!大きさもちょうど良かった。 一人でも入りやすいお店です(^^) (実際一人のお客さんも多かった)
店内からメニューまで、お店の方のこだわりを感じました。 注文したのはスペシャルピザセット。 ランチの時間だったのでサラダと飲み物、デザートまでついてきました。 ピザはカラフルでボリュームがあり 見た目も味も大満足。 デザートは普通に注文したいくらい美味しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。