おりおんびーる なごこうじょう
洋食
ビール好きの私。沖縄と言えばオリオンビール!決まりでしょう!至福のひと時!今では日本全国で飲めますが、やっぱり本場で味わわないと!そして、出来立て最高でしょう!沖縄行って、ここは素通りできないでしょう!これを飲まなかったら絶対に後悔しますよ!
沖縄旅行のときにいきました、名護にあるオリオンビールの工場です。 特に予約なしでいけました、平日だったからかな。 仕込み、発酵、濾過、瓶詰め・・・と一通り見学するのに40分くらいかかります。 そして最後にはお待ちかねのビールの試飲がまってました! 3杯まで無料ということでガッツリのみました、うまい!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。