• 店舗公式

キッサテンピノキオ

喫茶店ピノキオ

3.55
口コミ
3件
住所
沖縄県うるま市高江洲1086-1

口コミ

心ほどける昭和空間で味わうやさしいタコス

4.00
投稿日

喫茶店ピノキオは、扉を開けた瞬間からどこか懐かしい、昭和の空気がそのまま閉じ込められたような空間だった。木目調のインテリア、うっすらかかったジャズ、常連らしきお客さんの静かな会話が心地よく耳に入ってくる。席につくと、店員さんがにこやかにメニューを持ってきてくれて、その所作が妙に丁寧で落ち着いた気分になった。
今回いただいたのは「タコス」。喫茶店でタコス?と思いながら頼んだが、これが予想を裏切る美味しさ。皮はほんのり焼かれて香ばしく、中の具材も控えめながらバランスが良い。スパイスも強すぎず、喫茶店らしい“優しさ”のある味つけで、コーヒーとの相性も意外と良かった。
料理が出てくるまでの待ち時間も絶妙で、ゆっくり本を読んでいたら、ちょうどいいタイミングで運ばれてきたのも印象的。混雑していない時間だったせいか、帰り際には「お味どうでしたか?」と一言添えてくれて、細やかな気配りが感じられた。
ただ美味しいだけでなく、日常から一歩外れた穏やかな時間が流れる場所。今どき珍しい、心の隙間にそっと入り込んでくるような喫茶店だった。またふらっと寄りたくなる、そんな居場所。

0
メイビー
メイビー さん

パスタが好きです

5.00
投稿日

ここのパスタがとても好きです。トーストも付いていてとてもコスパが良いと思います。

0
iwfuo284
iwfuo284 さん

お友達と

5.00
投稿日

お友達といっしょによく食べに行ってます。とっても楽しく過ごせて、雰囲気がいいです。お料理もとっても美味しいし、けっこう価格もいいです。小腹を満たせるくらいのメニューからガッツリ食べられるメニューまでたくさんありました。

0

写真

概要

店舗名

キッサテンピノキオ

喫茶店ピノキオ

ジャンル

電話番号

住所

沖縄県うるま市高江洲1086-1

アクセス

バス停
  • 喜仲入口から68m (徒歩1分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET