かんこくかていりょうりまっざらん
洋食
焼肉
くぬぎ山駅から徒歩11分(840m)
松戸市松飛台にある韓国料理のお店です。 店内は落ち着いた家庭的な雰囲気で、ゆったり食事を楽しめる空間でした。メニューにはキムチやチヂミ、石焼ビビンバなど韓国の定番料理がそろっており、しっかりした味付けで本場の家庭料理のような温かみを感じます。 特にチヂミは外側が香ばしく中はもっちりしていて、食べ応えがあり満足感がありました。料理の種類も多く、ゆっくり食事を楽しみたい時にも利用しやすいお店だと思います。くぬぎ山駅から徒歩10分ほどです。駅を出て松飛台方面へ住宅街の通りを進んでいくと店舗があります。大通りからも比較的分かりやすく、散歩がてら歩いて訪れるのにも良い距離でした。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。