ぱふぃーすのー こくさいどおりえきまえしょうてんがいてん
スイーツ
パン
県庁前駅(沖縄)から徒歩6分(400m)
国際通りのPUFFYSNOW(パフィースノー)というお店でかき氷をいただきました。 パフィースノーとは、牛乳をベースにココナッツミルクと練乳を混ぜ凍らせて削ったものです。 水だけ凍らせたかき氷とは違うわけです。 ふわふわとした食感が特徴です。 マンゴーやピーチ、パイナップル、チョコレートなどのトッピングがあります。 種類は20種類以上はあります。 選んだのはハーフ&ハーフ550円。 マンゴー&ピーチとマンゴー&パイナップルを頼みました。 マンゴーパイナップルの方にはナタデココも入っていました。 パフィースノーはフワフワ感を出すためか盛り付けが優しく甘すぎず美味しいです。
県庁前駅(沖縄)から徒歩4分(290m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。