口コミ
最近姿勢が気になるようになり伺いました。筋トレはしてるのですが、、、
びっくりです!ただ筋肉をつければいいわけじゃなく、原因があるなんて!
頑張っていきます!
知人の紹介でこちらにお邪魔しました。
知人が良くなったので。
期待通りでびっくりです、、
コロナ後からめまい止まらなくて悩んでましたが、こちらにきてからはめまいが自然となくなりました。
熟練の技術を感じました、お勧めしたいです。
ありがとうございました。
交通事故にあってから首の痛みが強く悩んでました。
あっという間に首の痛みが改善。回数は数回かかりましたがその後痛みなく経過しております。
他の整体に行きましたが再発することが多いです、ここは再発せずに根本から改善を目的としているのできて良かったなと。
職場でぎっくり腰になり、初めて伺いました!
立てないほどの痛みに悩まされて、急遽こちらに。
ぎっくり腰に今後もならないようにどうすれば良いかもアドバイス頂き大変感謝です。
先生はとても安心できます。
主人が通うようになり、体が良くなっていくのを間近で見てきました。
私も何かあればこちらに伺い、アドバイスをもらうようにしております。
的確な方法と自分で行えるエクササイズまで教えてもらえるなんて、とてもありがたいです。
引き続きよろしくお願い致します✨
朝起きたら激痛が首にはしり、それが数日おきに続くようになってしまいました、、
病院ではストレートネックと言われ、悩んでいたところこちらの整体にお世話になりました。
ストレートネックに関して、詳しく教えてもらいました。目に見えて姿勢が改善していくとともに、痛みがなくなっていきました。あの激痛の日々がなくなり、本当に感謝でいっぱいです。ありがとうございました!
ぎっくり腰になってから1ヶ月ほど症状が良くならずこちらに伺いました。
足先もしびれるような感じがあり、整形外科を受診しても特に骨に異常はありませんでした。
整体は初めてでしたが、優しく丁寧に教えてくださり安心して通うことができました。
今はしびれも痛みもなく生活ができてます。
ありがとうございました。
今回肩こり・腰痛で通わせて頂きました。
体の状態をしっかり検査してい、原因に対する施術はとても素晴らしく効果がその場で出ました。
腰痛は落ち着き、肩の症状も自然と落ち着いてきています。
ありがとうございました、また来ます。
数年前に交通事故で足の骨折や首の骨を骨折しました、それ以来首の痛みや首こりが強く仕事に集中できない状態で、いろんな病院や整体に行きました。
こちらの整体は根本的な原因をみつけてくれるので、とても安心して通ってます。
今では首の症状はなく、驚きです!今後もよろしくお願いします!!
以前から姿勢の悪かなってきているのを実感しており、何をすれば良いかわからずに数年が経ってしまいました。
明らかに職場の人たちから猫背が強いね?顔が前に出てるね?と言われ、このままではよくないと思いこちらに伺いました。
姿勢を改善するには私の場合はどんな方法をやればいいのかを教えてもらい、体ってこんな構造になっているんだととても勉強になりました。
明らかに姿勢が良くなってきているので、自分でもエクササイズを続けて通い続けようと思います!
先日はありがとうございました!
先生は本当に優しい方でとても丁寧にいろいろなことを教わりました。
再発しないようにどうすれば良いか、自分でできるセルフエクササイズも教わり今後何かあればいろいろ質問もして良いとのことで、とてもアフターサービスも素晴らしいです。
今後とも宜しくお願い致します。
ある日突然、胸の周りが息苦しくなり病院で検査をしてもらいました。心臓や肺など一通り検査をしてもらったのですが異常が見つからず、それでも症状が落ち着かないため悩んでおりました、、、
朝方が毎日苦しく、何かないかといらいろ検索して調べていたらこちらの整体院が出てきました!
どうやら自律神経症状に当てはまるのではないかと思い、施術をしてもらい姿勢がよくなったら症状が軽くなったのです!!これはびっくり!
病院で良くならない場合は整体院の先生に見てもらうのが良いのだと感じました。
先生ありがとうございます。
2年前からデスクワークが増え、体の不調がいろいろ出てきました、、
腰の痛みや肩こりが強くなっていき、自分でストレッチを重ねていったのですが肩こりは改善せずむしろひどくなっていきました。
先生に教えてもらい、悪くなるエクササイズもあることを知ったのです。YouTubeをみていろいろ試していましたが、気づけばそれから痛みが増しておりました。
正しい運動を教えてもらい、びっくりするぐらい痛みが減らした!
やっぱり、独学でなんでもやるより知ってる人に聞いた方が早いなと感じました。
ありがとうございました!!
数年前から顎の痛みで悩まされ、歯科医院を転々と回っていました。
ほとんど変わらないのであきらめていましたが整体というものを友達から進めてもらいどんなものか一度受けてみようと思い、こちらに伺いました。
とてもやさしい先生でわかりやい説明でした。
初回の施術で8割ほど痛みが軽減したのにはびっくりです。
今後もここに通い続けようと思っています。
ありがとうございました。
肩凝り首凝りがひどく、生活にも支障が出てきたため相談しました。診ていただくなかで、骨盤のずれが肩凝りや首凝りの直接の問題になっていると教えて頂き、教わったストレッチを毎日行なっています。また、首の可動域が非常に狭くなってしまっていることにも驚きました。診ていただいたことで、新たな気付きが多かったので、これからも継続して通いたいと思います。
変形性膝関節症と診断を受けて、数日が経ちこちらに来ました。
痛み止めを朝昼晩飲んでもなかなか変わらず、痛み止めは胃腸に悪いと聞いていたため、なんとか痛み止めに頼らない生活を送りたいと思い、こちらの整体を選びました。
膝の症状ではありますが、足首や股関節なども検査をしてもらい、どこが影響していそうかを教えてもらいました。
その通りにエクササイズも始めて、徐々に変化が現れたのでびっくりです。
このまま、通わせて頂ければと思います。
よろしくお願い致します。
慢性的な首こり肩こりをみてもらいに来ました。
今どんな姿勢になっていて、何が良くて何がダメかを教えてもらいとても勉強になりました。
教えてもらったエクササイズを自宅で継続してやっており、猫背姿勢が改善してきたのでとても満足しております。
先生はとても優しくて、親身になって話を聞いてくれます。大満足です!
これまで一度も感じたことがなかった頭痛が、数ヶ月前にいきなり出始めました。
病院の頭痛外来に何度か通いましたが、まったく改善せず、整体というものを友達に紹介してもらい伺いました。
はじめての整体でしたが、先生がとてとわかりやすく教えて頂き、安心して施術を受けられました。
頭痛は数回の施術で症状がなくなりました、先生の腕は確かです。
また何かあればこちらに来たいと思います。保険がきかない料金ですがこれまでの悩みに考えたら見合う料金です。
ありがとうございました。
病院ですべり症、脊柱管狭窄症の診断を受けて数年たちこちらに伺いました。
長年、足の痺れで悩まされており、ほんのちょっとでも改善するならと思いこちらに伺いました。
数回の施術で痺れが軽減してきており、とても驚いております。状態が良くないため、もう少しかかると思いますが、今後ともよろしくお願い致します。
先生はとてもお優しい方です。
仕事の影響もあり慢性的な腰痛に悩まされていました。
近くの接骨院には通っていたのですが、一時的には良くなるものの中々効果の持続を感じることはありませんでした。
どこか他に良い治療を受けられる所が無いか探していたところ、友人の何人かがコチラにお世話になっていると聞き予約をすることにしました。
院に行ってみるとホテルの一室でしたがとても清潔感ある空間でした!先生はまだ若いのにとても信頼出来る方でした。
先生の施術により痛みが減り。
今までここまでスッキリしたことが無かったのでほんとに驚きです。
完全に治療するには数回行う必要との事でしたが、長年積み重なってきた痛みを一回で治せることのほうが奇跡に近いと思います
今色々な治療を受けて改善していない方がいるなら是非コチラで診ていただく事をオススメします。